みんなのレビューと感想「離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています(分冊版)」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 25話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
魔力と中世ヨーロッパとお姫様生活?
とにかく絵が可愛くて、男の子たちが綺麗で、中世ヨーロッパを思わせる背景画も細かいところまでキレイなので、魔力が絡む非現実的な設定もロマンチックな演出に上手く利用していて、面白いです。順調に進めば公爵家にお嫁入りするはずなので、益々絢爛豪華な生活が始まるのが楽しみ。
by mikatokiota-
0
-
-
3.0
ミラ生き延びて
義父に利用され命を削って、余命いくばくもないのにダリウス様を救う為にまた命を削ったミラ。ダリウス様がミラを助けるべきだわ。良い方法がありますように。意地悪な妹?は退場!
by きかんねこ-
0
-
-
5.0
一気に
読み始めて一気に26話まで読んでしまいました!ミラがいい子で可愛くて、ダリウスさまもかっこよくてサイコーです!
by もちもちっこ123-
0
-
-
4.0
さくさく読める
さくさく読める。
私の歳のせいか、性格のせいか、主人公たちの行動にドキドキしないけれども、「こんな気持ちになれるなんて羨ましいな(微笑み)」と、和歌があった気持ちになれます。by あゆめちゃん-
0
-
-
3.0
、、、、
余命短い子が魔力吸って男にこき使われたらところとか可哀想だなって思いました、、、、、でもちょっとだけ1話ごとの話が短いなって思いしまた
by ゆっくりれいむ-
0
-
-
2.0
面白いけど、、
絵がきれいですきです。物語も悪くないですが、進みが遅くて次の回の時には前回のストーリー忘れてしまうし、飽きてしまう。
もう少しテンポが良ければ読みやすかったです。by Honey pooh-
0
-
-
4.0
話が進むのが遅いかな、、、
50話まで読んだけど、なかなかストーリーが進んでいない気がします。お互い両思い?を認めてないし、そんな状況でキスで魔力を吸うとかずっと続けているのも違和感が少しあるかなと、、、。
余命短いのも気になるし、まだ解決策も特に無い?ので、どうなるのかなとも思いますが、ちょっと遅くてギブしそうです、、by リリはな-
0
-
-
5.0
やはり性格がいい子は大事にされる。
ヒロインのミラは政略結婚させられるまで男爵家では孤児として扱われていた。
しかしそんな彼女は特別な力を持つ。戦争などで使い込まれた剣などに触るとあっという間に治す力だ。
その力を公爵家の嫁として2年間限定で使う、という契約婚だった。
次第に力が尽きる彼女の唯一の力の根源は公爵殿下とのキス、それによって2人は健康になるという。
嫁に入った公爵家の人々はそんな彼女に優しく接してくれる、そして次第に公爵自身も彼女のことが好きになっていく。
とりあえずここまで読みました。この先が楽しみですby みーちゃんパパの奥さん-
0
-
-
3.0
応援したくなる
ミラが家族に酷使されて余命がわすがなんて可愛そうすぎる。、ダリウスも余命が。本当に2人が出会えて良かったと思う。ミラはどんどん素敵になって、ダリウスもデレデレで良いです。
by グリチャム-
0
-
-
5.0
最高かよ!!✨
さすが琴子先生様作品🥹💞
お話しも深いし、私が好きな命の危機系展開もあるし、絵も綺麗すぎるし、、、!!
全人類読むべき、神作です!!by kokonan-
0
-
