みんなのレビューと感想「DEATH NOTE カラー版」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全120話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWうーん
デスノートが大好きで、コミックスを全巻もっているんですが、別にカラーじゃなくてもいいかな。。。と思う。もちろんストーリーは逸材です
by ライトハウス-
0
-
-
5.0
絵が美麗でため息が出ます。
とにかく絵の線が美しく、目に心地よいです。夜神くんには共感できませんが、最後に意外な人物に撃たれるところが納得のいく終わり方でした。
by necoねこ-
0
-
-
5.0
面白い
こんなに面白い漫画は見たことありません。内容ももちろん、絵もすごいです。めちゃくちゃ綺麗、引くほど綺麗です。一コマも変な絵がない
by おげれつあまた-
0
-
-
4.0
頭脳線がとにかく熱い
本当にデスノートは僕が見てきた心理戦漫画で一番好きだと思います!!
僕は 途中でライト君がデスノートなどの記憶を放棄してからLと本気で力を合わせているところが 僕は一番好きですby 匿名 医者-
0
-
-
3.0
モノクロ版の方は、時々線が込み入っていて絵が分かり辛い時もありましたが、カラーになるとスッキリ分かりやすくなって良かったです。
by フレデリック ショパン-
0
-
-
4.0
カラー
DEATH NOTEは映画で知った作品なので、より詳しく知れてより世界観に浸れます。
計画通りとか最高です。オススメです。by あみ あみ-
0
-
-
5.0
映画から
ほんとにあったら怖いですよね。
情報が左右されるこの時代だとなおさらのこと。
けっこう前の作品ですが今見ても新鮮に怖いです。by バヒエ-
0
-
-
4.0
モノクロ版より毒々しさがでて、リュークとか良きです。
ライトには最後Lに勝ってほしかった。。あと、実写映画の配役、良かったです。。by りなきち30-
0
-
-
5.0
死神
この作品は主人公がノートに犯罪者の名前を書き裁いていく物語です。個人的にはLとの対決のシーンがとても好きです
by hisswxa-
0
-
-
5.0
おもしろい
このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。
死神リュークが人間界に落とした一冊のノート「DEATH NOTE」。
ここから、二人の選ばれし者「夜神月」と「L」の壮絶な戦いが始まる!!
始めは映画から入りましたが、マンガもおもしろいです。
絵が美しい。
「L」が大好きです。by Spica☆-
0
-
