みんなのレビューと感想「離婚届は突然に~俺って「いい夫」だよね?~」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 269件
評価5 25% 66
評価4 32% 85
評価3 31% 84
評価2 9% 24
評価1 4% 10

気になるワードのレビューを読む

221 - 230件目/全269件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    実感!

    ネタバレ レビューを表示する

    この漫画、実感する事が多すぎて涙が出ました。でも子供がいると我慢をしてしまう。戻れる場所や頼れる人がいるだけでも感謝するべきなのかもしれない。私には、何もない。働いたお金も全て子供の養育費。旦那は、自分勝手な事ばかり…。結婚て必要かなぁ?と自問自答してしまう。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    続き

    続き気になりポイント追加必須ですね。
    絵がライトな感じでとても上手い。
    ドロ沼なのに気楽に読むことができる。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    はー!スッキリ!

    ネタバレ レビューを表示する

    あっという間に読んじゃいました!
    痛快で気持ちよかったです!
    彼女のしあわせをいのります。。。
    でもなんだか、あっさり終わってしまった感じも。もうすこしネチネチした展開があってもよかったかな?笑

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    短いけど。。

    ぎゅっとまとまってるから、読みやすい
    先のこと考えず今だけ楽しければそれで良しみたいな生き方の男は、妻をないがしろにしても気付かない。。終わってから気付くがもう遅い!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こんな風にできたらな

    離婚したいけど経済的に無理だし我慢すれば同居してるだけだしとは思うけど本当は嫌なんだよね。積もりに積もった気持ちはよくわかる。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    タイトルにつっこみたくなるくらいとんでもない自分だけがいい思いしてる夫が出てきてあまりにも先が読める話です。でもだからこそどこかでどんでん返しでもあるのかなと期待してしまう作品です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    レビューを参考に読んでみました!面白いですね、とりあえず無料のところまで読んでみて、課金しようか悩み中

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    あまり奥さんの気持ちを考えない人なので出ていかれて当然!この夫とやり直しても結局同じ事を繰り返されるだけ。出ていかれるまで気がつかないとはそれだけ自己中心だったということ。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うわー

    俺はやってやってる、て感すごく嫌だけど、こういう人めっちゃいそう。奥様のことを本当に家政婦かママとしか思ってないんだろうな。

    by こko
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    リアル

    ネタバレ レビューを表示する

    男のバカさと、女の賢さがリアルに感じられる。
    全然関係ないのにこの旦那にイライラして、早く不幸になればいいのに、って思ってしまう。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー