みんなのレビューと感想「婚約破棄23回の冷血貴公子は田舎のポンコツ令嬢にふりまわされる」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
60話までの感想
想像以上のポンコツヒロインですが、それが結果として周りの人たちの心を溶かしていく…面白かったです。途中までは。
オフィーリアがアドニスと無事に両思いになり、結婚式まであと少し!というところで人形に宿っていた魂と入れ替わってしまい、そこからの話が長い長い…。。続きは気になるけど課金してまでは…なのでここで離脱します。by ちゅいな-
3
-
-
4.0
これ
面白いっっ!ポンコツ!笑
ハマりました!!面白くて、サクサク読めました。これは課金コースですね…!!by 暇な主婦★-
0
-
-
5.0
王道かと思いきや…
家も見た目も平凡なドジっ子の女の子に、完璧冷徹な王子様が癒されて系の王道の(あまり代わり映えしない)話かと思いきや、実は本当にポンコツなのは王子の方!?
脇キャラや謎の小道具も個性的で、いつの間にかハマってました。アドニスやお母さんのちびキャラもかわいい!by ポンコツ?-
0
-
-
4.0
とりあえず…
無料分まで読み終わりました。
オフィーリアとアドニスのジレジレな感じと、アドニスの両親のやり取りなども楽しく、暖かな気持ちになる作品です。
二人がやっと、気持ちが通い合って、結婚式のアレコレからの話から、何故かオカルトチックな感じとなって、ドウナルノカわからない状態です。
出来れば、皆が良かったとなる結果で終わると嬉しいですby ノーガード-
0
-
-
4.0
ポンコツ可愛い
絵が粗い部分もあるけど、ストーリーが前向きで好き。ポンコツな主人公に周囲が癒されて、幸せになっていくのがいい。
by みいしゃん197-
0
-
-
1.0
幼稚過ぎる…
ヒロインがとにかく無理!食事のシーンでアウト!見てられないほど下品で食事が不味くなる。5話まで我慢したけど、もう無理!
by ハンチョビ-
2
-
-
3.0
どうなっちゃうの~
ポンコツからの脱出なるか!?
お人形はどうなるのやら…by 蒸しまん-
0
-
-
3.0
ポンコツなんて、ひどいと思いましたが、ポンコツですね。
でも、愛は強し。
応援したくなる話しですね。by やま と-
0
-
-
5.0
好き
主人公がドジだったり幼い系だとイライラすることが多いけど、これはクスッと笑ってしまう。周りが振り回されてるのが微笑ましい
by ころんちゃんだよ-
0
-
-
3.0
まぁ、
途中まですごく良かったけど、なんかよくわかんない方向に走ってっちゃったので、読むのを途中でやめました
でも、好きな人は好きな話だと思います!by とりにとろとるえん-
0
-
