みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです。ゲームのモブキャラに転生してしまったけど、ゲームが開始される設定から数年前の様で、この調子だとストーリー展開がどんどんゲーム設定と変わっていきそうな感じ。
by ぶぅーたん-
0
-
-
4.0
全体的に優しい作品ですね
レティシアの優しさと、その気持ちに応えるリオネルの心温まる物語でした。
学園物らしいエピソード満載で、登場人物の皆さんも魅力的でした。
作画も綺麗で良い作品だと思います。by ポリアナ-
0
-
-
4.0
モブなのか
元のストーリーではモブだったキャラに転生者が入り、ガッツリメインキャラになって進みます。続きが気になりますが、完結まで長くポイントも高いので無料分で脱落。
by Pom10-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
なにが良いかって、1話分が長めで読みごたえがあるのが一番良いです。
悪役の人たちも他のお話などとは違って悪かったことを認めて誤っていい人になっていきます。
今の読んでいるところでは例外が一人います(最後は例の一番悪い人も更生するのか。。?)。
全体にほのぼのいい人たちが多く、幸せ感がたくさんあって良いです。by ろうきゃん-
0
-
-
4.0
あらすじだけいうと
幼い頃からコデぶで否定されていたが
優しくしてもらい彼女の為にパーフェクトイケメンになった
これだけ言うとよくある話だが独特の雰囲気がありオススメby とくメイきぼう-
0
-
-
4.0
異世界ものも主人公が押し付けられての婚約も苦手な私ですが、このお話は可愛い!リオネル様も可愛いw何より悲壮感が全くないのがいいです。続きが楽しみです。
by グロービー-
0
-
-
4.0
絵がカワイイ
絵がカワイくてカラーのキレイなこと!眺めていても飽きません。コマ割り?空間の使い方もセンスがあってイラスト描画のようです。
by remiremiremi-
0
-
-
4.0
モブ...?
太ってたり体が大きいと魔力の操作がしやすいのか
初耳...
というか太ってても可愛すぎ♡
思ったけど主人公ってほんとにモブ?
可愛すぎて好みまっしぐらなんだが
お姉ちゃんもすっごく可愛いけど
妹ちゃんも好きですby 音街がる-
0
-
-
4.0
モブじゃなさそう
魔力が低くいからモブだったのかな。ポッチャリ体型の婚約者を支えたことで、カッコ良くなってからも愛される絆ができてるのがイイ。
by となりのしばふは---
0
-
-
4.0
まみんなも書いていますが主人公は決してモブではありません。笑
普通に可愛らしく優しいヒロインで私は好きです。婚約者のリオネルとのラブラブで癒されます~by カラバオ-
0
-
