みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
凄く良いです!
リオネルはレティシアの為に努力して今のリオネルになったのにカッコよくなってから寄ってくる邪魔物達!
リオネルにはレティシアを溺愛のままハッピーエンドでお願いします!by スイーツ大好きふうまま-
0
-
-
2.0
面白いのか?
18話まで購入して読み進めましたが、18話読み終わりふとこれは面白いのか?と虚無になりました。
ぐだぐだして話しは進まないし1話が短いし、コレに課金する意味がわからなくなりました。
途中まで面白かった気がしたので星2で。by ましました-
5
-
-
4.0
続きがみたい
あんまりなかったストーリー仕立てがとてもおもしろいと思いました。ヒロインが転生するのはいろいろあるけれど、男性の見た目も中身も自信持たせて育成していくのがおもしろい。
by けーたんさん-
0
-
-
5.0
かわいい作品です(*´艸`*)
表紙と中の絵もきれいで話の内容も分かりやすいから読みやすいですょ~
このまま何事もなく結婚まで進むことを祈りますwwwby ♪匿名希望♪-
0
-
-
4.0
普通にラブラブな話でほっこりした気持ちになります。行いや振る舞いが綺麗な人は、どんな環境でも気づいてくれる人がいる。優しいお話です。
by りんご77-
0
-
-
5.0
頑張る方向間違ってポッチャリになるなんて、誰か教えてあげてよー!
現代人が来なかったらどうなっていたことか!by ゆゆあか-
0
-
-
4.0
無料分読みました。これは本当に面白かったです!続きが読みたくなりますね。ダイエットさせてイケメンになっても調子にのらず一途なところが最高です!2人には絶対幸せしかない!
by 金木犀が好き-
0
-
-
5.0
主人公たちが可愛い!
けなげな主人公たちが可愛い!ライオネルのスペックが高すぎる!愛のために努力したハイスペ男は強すぎるよー!
by えりみん2-
0
-
-
3.0
イラストと好き!ストーリーも好き!世界観もすき!無料チャージ毎日楽しみに待ってましたが読み終えてしまいました!もっと見たいですー
by 洗濯大好き!-
0
-
-
5.0
リオネル!!!可愛すぎる、、!!と思っていたらめっちゃかっこよく成長した?!!
でかした!!と心の中でガッツポーズです(笑)by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
