みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(65ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 893件
評価5 46% 407
評価4 34% 301
評価3 16% 145
評価2 3% 31
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

641 - 650件目/全893件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    イラストがカラーで、本当にかわいいです。ストーリーも展開が早くてサクサクっと楽しく読めるのですが…ポイント高いです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    レビューは高いですが自分的にはいまいちです
    やっぱり絵が好みではないので話に入りこめず
    感情移入できなかったです

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    転生系

    ネタバレ レビューを表示する

    何となく読んでみたら面白かった!
    タイトル通り溺愛系恋愛漫画で絵が可愛くておすすめです。

    by 爽々
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    5話

    イッキに5話まで読みました!!他人と比べたりするのは、いつの時代でもあるんですね!!主人公が、1人の男性と出会い、成長していくサクセスストーリーです!!婚約者も、努力家でとても好感が持てます!!早く続きが見たいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も可愛いし、わりとさくさくとストーリーが進むし、根っからの悪役というのが今のところいないので、ストレスなく読めます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まだ・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    モブがどうなるの?と思ったけど元々デブだった婚約者をスラッとしたイケメンにしてしまうところではまってしまいました!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分まで

    ですが まぁまぁ面白いです。イケメンを育てて溺愛されて羨ましい。双子ちゃんも意地悪かと思ったら素直でかわいく見えてきました。この先 どうなるかわからないけど ハッピーエンドになればいいなぁと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ハマった!

    試し読みから入りました。試し読みを読んでからハマりました。とても面白く、読む手が止まりませんでした。みなさんにも是非読んでいただきたいです。私的にハマりました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです!

    ネタバレ レビューを表示する

    全然モブじゃない!
    ちゃんとヒロインです!ってくらいの溺愛です。
    2人とも微笑ましくかわいいです。
    ほのぼのしながら読み進めてます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こういうこと!溺愛ってこれですよ。
    周りくどい事なしで大事にされるってのが読みたいので。
    色々と起きることもハッキリ公言して守ってくれる姿も素敵です。

    by 花嵐
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー