みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
転生もので乙女ゲームが題材になってる作品ですが全然目立たないキャラの為ヒロインも話が分からず今までの転生とはちょっと違うような作品です。どんな風に展開していくか楽しみにです。
by まるまるまるほし-
0
-
-
5.0
かわいい!
リオネルがイケメンに成長しすぎてやばい。主人公も全然モブじゃない、、!二人ともかわいすぎて、、ドキドキしちゃう
by みみっく!-
0
-
-
4.0
16話までの感想
乙女ゲームの世界へ転生したけれど、モブに転生したので、ゲームの攻略系人物以外の物語が動き始めて、ゲームの攻略とは異なることが起きる人生を楽しむ主人公。まだ16話なので、攻略対象の王子と今後どんな展開がはじまるよか楽しみです!
by BONITO-
0
-
-
5.0
かわいいーー!!
なんて素敵な王子様!モブだなんてとんでもない!2人ともすごく素敵でお似合い!これからの展開が楽しみです!
by ぶぶさくら-
0
-
-
4.0
モブキャラなのに、イケメン公爵に溺愛されるという。このまま幸せになってほしいと願うばかりです。続きをどんどん読んでいきたい。
by ⭐︎マンガ大好き⭐︎-
0
-
-
5.0
面白くて購入してます!
早くこの作品に出逢いたかった!ってくらい絵もストーリーも好きです!過保護なくらい愛してくれるリオネル。主人公も魔法よりも人柄が出ていて好感もてる!アレクシアがツンデレで私は結構推し。
by 夜な夜な読む-
0
-
-
5.0
ヒーローかっこいい〜!
ヒーローかっこいいです!小さい頃のぽっちゃり可愛いのも好きですが、成長してからも素敵ですね!長髪なのは意外だが…。
by Wにゃあ-
0
-
-
3.0
おもしろいです
先が楽しみです。2人が美しくせいちょうしてからは、なかなか話が進まないなー。。早く2人の仲良いところが見たい。。
by さとぽんさん-
1
-
-
4.0
可愛い
よくある転生物ですが、ヒロインの性格が良いですね。
何事にも一生懸命なので、周りも自然と巻き込まれて良い人だらけになります。
絵も可愛いし、ストーリーもサクサク進むので読みやすいです。by りおかい-
0
-
-
5.0
絵が好きすぎます(^^)
あんなに好かれてるなんて幸せだろうなー。
うらやましいなと思いながら読んでます。by 由キラ窓-
0
-
