みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
癒やしの作品
とても癒やされる作品です。守られて思いやってが素敵。絵も綺麗ですし、イケメンばかり。二人の関係が羨ましいです。
by スイポテ-
0
-
-
5.0
良いです
ヒロイン姉妹が可愛いです。最初は険悪ですが、仲直りしてからは思いあってて良い。ヒロインは溺愛されててどんどん綺麗になりますね!
by 明日はお休みです。-
0
-
-
4.0
はじめは
幼い頃に容姿が気に入らず、姉が断り妹に擦り付けた?男の子と婚約。
色々と努力をし立派なイケメンに成長。
幼い頃からの婚約だけど、2人はお互いを大事に思っているが色々と問題発生。ラストはどうなるのか?気になります。by たまたま3456-
0
-
-
5.0
優しいヒロインに惹かれます
常に家族や周りの人達に気づかいながら、成長していく姿に癒やされます。
これまで順調に来ましたが、学園入学で大波乱ですね~。まさか、転生者と知り合って仲良くなる展開は予想外です(笑)
これからも、まっすぐ成長していくのだろうと想像しますが、どんな波乱か楽しみです。by テル・ミー-
0
-
-
4.0
タイトルはともかく
乙女ゲームのモブキャラに転生した主人公が、同じくモブキャラの男の子と婚約します。この婚約者の男の子、ぽっちゃりでおとなしいけれど、よく見るとイケメン!ヒロインが手伝ってダイエットと筋トレしたらイケメンに!自分に自信がついたからか、イケメンが止まらない婚約者とキュートな主人公のほほえましいお話が軽~く読めて楽しいです。
by ホラママ-
0
-
-
5.0
ヒロインが共感しやすいタイプで面白い
ヒロインの性格が面白い。でも、チートは無く、性格も穏やかどこかには居そうな共感しやすいタイプ。
だからこそ面白い!by ま~こ54-
0
-
-
5.0
面白い
絵もすきです、話も面白い。ただ回りが勝手すぎてヒロインが可哀想。でもだからキュンキュンする場面がおおいのかも
by みずびたし-
0
-
-
5.0
かわいいカップルにきゅん
レティシアとリオネルのカップルがとにかくかわいくて読んでいて思わずにやにやしちゃいます(笑)
安定の溺愛系で安心して読めますby あかね12-
0
-
-
5.0
ニヤニヤが止まらん
乙女ゲームのモブに転生した主人公が戦略結婚でぽっちゃり体型の公爵家の息子と婚約者になり、磨けば光ると思い磨くと想像以上のイケメンになりました。
ぽっちゃり体型だった理由は、彼には魔力が多くコントロールするには早く体を大きくする為に沢山食べていたから
主人公は優しくて可愛いし、2人の関係にニヤニヤしてしまう❤️by 笑え-
0
-
-
5.0
変身
可愛い男の子から、素敵な男性に変身して、好きになってくれて、ラブラブの甘甘、もう最高!!
僕を見て!って言われて、頬を赤くするところとかキュンキュンして、死ぬ〜by Sataki-
0
-
