みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
転生したヒロインが双子の姉が悪役キャラになるのを防いだり、ぽっちゃりの婚約者をイケメンキャラにしたりとなかなかない展開です。ゲームの中の結末からの推測だけで、とりあえず今の所はみんな幸せの様ですが、無料分が終わった所で不穏な感じが…続きが気になる〜
by ははのこパンダ-
0
-
-
4.0
素直ヒロイン
素直なヒロイン、拗らせちゃった姉妹、生きがいを与えられてキラキラするヒーロー。皆、優しい。
by ひまわり魔術師-
0
-
-
5.0
絵はとても綺麗で、カラーだし読みやすいです。代わりに婚約者と結婚する事になったヒロインですが、その婚約者がかわいいです。これからが気になります。
by 白ねこぺん-
0
-
-
3.0
無理分だけ読んだ感想
はじめは確かにモブで姉に比べて地味ではあるけど努力家で好感がもてましたが、途中からは誰かに呪いや魔法をかけられてピンチ!でも意外とアッサリ解決の繰り返しで飽きてしまいました。
魔王みたいなのが出てくる予定?課金まではしないかなby 手巻き寿司-
1
-
-
4.0
この2人最初から尊すぎて可愛い🩷確かにちょっとぽっちゃりしてるリオネル様もうさぎみたいで可愛いのは共感できる❣️
by asuka・0618-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
可愛いヒロインが溺愛される作品が好きな方におすすめ。
この先はただ溺愛されるだけじゃなく転生?要素やら色々出てきそうです。
チャージが早いのもありがたい!by リンゴ41-
0
-
-
5.0
幼い頃のぽっちゃりの彼を、見た目でなく笑いかけてを差し伸べた主人公、そこからみるみるイケメンになっていき、溺愛される。いいなぁ、転生シンデレラストーリー。
by マンボ~-
0
-
-
4.0
絵がとてもきれいで、転生ものの王道のフリフリドレスと徐々に周りが主人公を認めいていく感じが外さず読みやすかったです。
by 匿名希望・-
0
-
-
5.0
題名でどうなのかなぁとあまり期待せずに読み始めたら、おもしろかった✨
レティシアちゃんとリオネル君がホントにお似合いで尊い。誰にも引き裂かれずにしっかり幸せになってほしい!by MMM-
0
-
-
5.0
ふたりが尊い。途中から優しくなる姉にもキュン🫰としちゃう。途中途中のミニキャラもかわいいからつい読んじゃう、ら
by 中原果林-
0
-
