みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
レティシアとリオネル、最初は貴族と平民?って思うくらい、リオネルがキラキラし過ぎてたんだけど、まあお似合いのカップルになってきたじゃない😅
by たまちゃん2525-
0
-
-
5.0
ほっこり〜
ヒロイン レティシアが素直で、色んなことをすんなりと受け入れて好感が持てます。リオネルのことも外見ではなく大切にして、相思相愛♡リオネルはまさに溺愛 笑 そのバランスが嫌じゃない。
by t.n.t-
0
-
-
4.0
モブキャラ設定、おもしろ!
絵がまず可愛いし、こういう設定が好き!モブキャラを主人公にしたらこんな楽しみ方があるんだなぁって感じで楽しんでます。
by おちょびさん-
0
-
-
4.0
きれい
絵がとてもとてもきれいで、すごく丁寧なストーリーなのかなと感じています。これからどんな展開になっていくのか楽しみになっています。
by ぶんごぶんご-
0
-
-
1.0
モブがモブじゃない
どう転んでも純心鈍感ヒロインタイプのレティシア…
まぁ王道でいいっちゃいいが、判を押したような綺麗事を体現する系ヒロインに、私が少々辟易しているっていう…
絵はキレイだけど主に胸から上で動きがない。見せたいのはキャラの動きや心情というより、顔やカットって感じなのかな…?
スピード感がないので読み進めてもあまり楽しめなさそうだと感じています。
キレイなキャラ、王道甘々イチャラブカットが見たいぜ★って人には満足できる作品なのかな。私にはもう一味欲しいところ。by 面白い!!-
4
-
-
3.0
12話まで読んだ感想になります
偶然学校で会った同じく転生組?との出会いでこれからどうなるのか楽しみですby 転生モノスキー-
0
-
-
5.0
ほんわかしました!
ストーリーもサクサク進んで見ていて楽しいです!
ゲームのモブに転生した主人公が、ぽっちゃりしたかわいい系の婚約者を磨きまくってそのお礼に婚約者に溺愛されまくるお話です。ほのぼのした雰囲気で、ギスギスしすぎないので安心して読めます。
二人が幸せになって欲しいです!by 暇人a-
0
-
-
5.0
ひたすらに可愛い
とりあえず6話まで読みましたが、ひたすら可愛くて、にやにやしてしまいます。
王太子にも出会ったし、このあとどう絡んでくるのかが楽しみです。by sumiko0430-
0
-
-
3.0
モブとは
モブとは、、、の冒頭部分が結構笑えていい味だしてる。
無料分まで読み終えました。思った通りの展開で、最初のモブとは、、、と違うや~ん!と突っ込みを入れたくなりました。by 徹夜で漫画-
1
-
-
4.0
カラーで可愛い絵がいい!ぽっちゃり王子の見た目ではなく中身を見てるヒロインも好感もてるし、素敵に成長した王子にもドキドキ!
by 香害フリーのお家-
0
-
