みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いや、全然モブじゃないんですけど!
もっとモブ感ある娘が、公爵様に溺愛された方が面白いと思うんだけど...。
普通に最初からバリバリのヒロインポジにしか見えなくて、こうなって当たり前感が否めない。
可愛いお話だとは思うけど、ちょっと子供っぽく感じます!by アキロン-
1
-
-
4.0
とても良い!
途中までしか読んでいないのですが、成長した姿がとてもどストライクでした。
モブ目線での心情などが描かれており、楽しめる作品だと思います。by しろあんた-
0
-
-
4.0
面白い
転生系って悪役令嬢系が多い中でこのモブになっちゃってたーーーっていう設定がとても面白い。続きが読みたい
by はまんぬ-
0
-
-
5.0
お試し分読みました。恋愛を全く意識していなかったヒロインが何年越しについにヒーローへの恋心に気づき、そこからヒーローも推しが強くなって…このあとヒーローの溺愛が爆発するのか楽しみです。
by わんころべーべー-
0
-
-
5.0
イラスト可愛すぎやろ…
モブ系はあんま好きじゃなかったけど、
これは例外‼‼
姉さんも最初「クズやん…」って思ったけど、
読み進めるうちに感動…。by りあみと-
0
-
-
3.0
無料分の50話まで読みました。
なんだろ、可もなく不可もなく何事も無く(笑)
完結していないこともあるし、課金して読み進めることは無いかな。by 匿名希望 2-
1
-
-
4.0
無料で読める50話まで読みました。
モブ、という設定には無理があるくらいめちゃくちゃ世界の中心にいる展開になっているお話です。
ヒロインがピュアすぎるので、おい??って思わなくもない展開もありますが、シンプルに愛し愛されている様子は読んでいて楽しいです。by マー。-
0
-
-
4.0
続きが楽しみ
小さいころから二人とも可愛くて、大人になって美男美女でお似合いだと思いました。双子のもう一人が何だか不穏な空気を出していますので気をつけてください。
by 常夏16-
0
-
-
5.0
可愛いし面白い
まず主人公がいい子すぎる。筋トレね!プランクね!現代では普通に知ってるようなことが転生だからキャラが慣れてないのが可愛い。
by パリ子-
0
-
-
4.0
面白いです
溺愛のストーリーが多いですが、面白いです。溺愛ストーリー大好きなので食いついて見てしまいます。キャラもいい感じ
by ままたまご-
0
-
