みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 893件
評価5 46% 407
評価4 34% 301
評価3 16% 145
評価2 3% 31
評価1 1% 9
231 - 240件目/全301件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    双子の姉妹の超脇役だった?

    ネタバレ レビューを表示する

    双子の姉妹レティシアとアレクシア、主人公のレティシアは双子でも性格は反対だった。
    でも本当のレティシアはモブなはずなのにストーリーのヒロインっぽい存在になっていく!
    前世でゲームの内容を知るレティシアは回避ようにも進み方が全く違うことに戸惑うなかで命も狙われる羽目にもなってしまう。
    ゲームの世界では画面にも出るか出ないかの存在の筈だったのに…。
    可哀想

    by ユ-
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白そうです⤴️

    性格の悪い姉に気に入らないからと婚約(予定?)者を押し付けられて……
    主人公がウジウジしてないし、婚約者の公爵令息も一途だし~
    無料分を読んで購入したいと思います!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いつも楽しみに読んでいます、

    いつも楽しみに読んでいます。
    主人公が大好きでワクワクドキドキが止まらないんです。
    早く次が読みたくなっています。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    公爵様すてき

    公爵様が一途に主人公を愛するところがとても良いです。主人公の危機に駆けつけてくれるところもよいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中までしか読んでいませんが… 絵が綺麗だったので読み始めたら はまりました 無料の所はストーリー展開が早くて一気に読めました

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読んでます。
    絵が綺麗でストーリーも分かりやすく読みやすいと思います。
    冴えない男の子をイケメンに育て上げ溺愛されるとか女子の夢ですね笑

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いい!

    かなりシンデレラストーリーな感じ!とにかくこの2人が微笑ましくて素敵ですー!守られるだけでなく頑張るところも可愛い

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ほんとにモブ?

    最初からモブキャラではない主人公。相手のキャラもイケメンになり過ぎてモブ設定は無理だと思う。でも2人の可愛い相手への想いがキュンとします。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    溺愛がすぎる♡

    ずるいそこまで溺愛します??
    想われてサイコーです。
    安心して見てられる。
    この先の展開が気になるところ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    努力を続ける前向きな2人が素敵だなと思いました。周りは敵が多いようだけど頑張って跳ね除けていってほしいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー