みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 893件
評価5 46% 407
評価4 34% 301
評価3 16% 145
評価2 3% 31
評価1 1% 9
191 - 200件目/全301件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    久しぶりにどんどん続きが読みたくなるような内容でした。
    モブ系は初めて読みましたが、明るく頑張っている姿、色々困難が起こっても負けない姿、そしてお互い思いやる姿が素敵だなぁと思える内容。
    ポイント高いので、長くなりすぎずスッキリ終わればいいなと思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗だなって思って読み進めています。
    リオネル一途ですきです。皇太子の横恋慕ーがちょっと…
    姉と乙女ゲームヒロインはちょっと影薄いですよね…

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まだ

    さわり読み出しただけたけど、面白いです。絵柄は好みあるかもだけど。。。
    甘々な可愛い男子良いですね。。。
    転生モノはまりそー!!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    レティシアの健気で素直なところがかわいい。リオネルもレティシアを好き好きなところを隠さず、みてるとキュンとします。これから何か波乱がありそうなので続きがきになります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が素敵

    個人的に好きな絵柄だったので読んでみたら変わったシチュエーションで新鮮でした。これからどうなっていくのか楽しみです。

    by K-M0826
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    もうすでに主人公が設定のモブだとは忘れて読んでしまってます。面白いので次の展開が気になります。モブって何?

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    甘々ラブストーリー

    リオネルのパッとしない子供の頃に婚約者として知り合ったレティシア。皆から蔑まされていたリオネルの良いところを直ぐに察し共に仲良く成長していく。幼い頃より自分の事を認めてくれていたレティシアに夢中のとてもカッコ良く優秀に成長したリオネルが甘々に大切にレティシアに接しているのがキュンとします。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ほんとにモブなの?

    ネタバレ レビューを表示する

    ホントなら、一生スポットライトが当たることのないモブなのに、どうしてそんなに周りから注目されてるの?
    続きが気になります!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おすすめに出てきたので試しに読んでみました。普段あまり読まないテイストの作品なので、ちょっと抵抗がありますがストーリーは面白そうです。

    by neko12
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    読んで下さい

    芯の強く、可愛い主人公を応援したくなります。ハラハラドキドキする展開になってきたので、心配しながら読んでます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー