みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がとてもきれいで、転生ものの王道のフリフリドレスと徐々に周りが主人公を認めいていく感じが外さず読みやすかったです。
by 匿名希望・-
0
-
-
4.0
出会った頃の可愛い二人がお互いを大切に思って成長するほのぼのしたお話と思ってました。
でも努力して細っそりと素敵になったヒーローがヒロインを溺愛して本当に大事にします。
このふんわりしたお話でお終いでも良かったのになぁって思ってたりします。
後から色々あり大変なので…by リリポン-
0
-
-
4.0
2人の関係が愛らしく安心して読んでられます。
ストーリーも良くて絵もきれいで早く続きが見たいと思わせる作品です。by ハナイロ*-
0
-
-
4.0
リオネル様が可愛い!
とにかくリオネル様が可愛いすぎます。
素敵に成長された姿も素敵だけど、子どもの頃のけなげ頑張ってるリオネル様が愛おしい。
セドリック王子がレティシアに惹かれてる感じもドキドキします。by halhale-
0
-
-
4.0
純愛
色々あるけど、結果安心して読んでられる!
2人の関係がすっごく愛らしい!
2人とも好感が持てるし、ずっと幸せでいてほしいです!by テラ ライナー-
0
-
-
4.0
ドロドロしていません。
乙女ゲームのモブキャラに生まれ変わった主人公レティシア。
まず第一印象は、フルカラーで絵がすごくきれいだということ。そしてお話が本当にドロドロしていません。読んでいて癒されます。by reo8864-
0
-
-
4.0
面白い!転生者が2人もいい!
子どもの頃の2人が、可愛いです😍モブの予定だったので、戸惑いもあるけど自分の気持ちに素直になって行動している姿がいいです。
転生者がもう1人途中で判明するんですけど、お互いに恋愛を応援し合っている姿もいいです。by totoまる-
0
-
-
4.0
モブどころではない
48話まで読みました。
モブどころかストーリー改変しまくりの大活躍です。
もうバッドエンドが何だったか忘れちゃったな~by たなしたわー-
0
-
-
4.0
モブに生まれたのに、モブじゃなくてヒロインでは?!な展開に広がっていきます。
リオネルだけじゃなく、王子様やそのほかにも出てきそうな逆ハーレム要素…これからどうなる?!by Runrinrun-
0
-
-
4.0
モブらしいけど、誰より存在感ありあり
よくある転生もので、モブスタート。ヒーローを幼い時からこよなく愛してキラキライケメンに成長させる(笑)。モブのはずだけど立派なヒロイン。絵も可愛い。
by とらまるくん-
0
-
