みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い。
リオネルが、とってもカッコイイです。
一途に思われていて、羨ましいです。
毎回毎回、問題ばかり起きてしまい、ちょっと可愛そうだなぁと思います。by シャーミック-
0
-
-
4.0
原石を見抜く力があったのは
異世界転生でモブキャラになっても、前世の記憶は役に立つね!
宝石の原石のような婚約者の幼い頃から寄り添って見事に磨き上げたわ!
そりゃそこまでされたら、公爵も❤️もう離せないよねby I😊-
0
-
-
3.0
無料分まで
カラーで可愛い感じの絵ですが
パターンが決まっちゃってて少し退屈な印象でした
モブキャラに転生したけど色々画策したおかげで
婚約者はカッコよくなり、双子の姉とも仲良し、ヒロインともお友達に
無料26話まで読みましたが、このあと王太子が余計なちょっかい出す展開なんですかねby 毛糸玉-
0
-
-
5.0
王道少女漫画‼︎
最初から婚約者が原石だと見抜けるのがすごい主人公ちゃん!
「自分でモブだって言ってるけど、この物語の主人公は君だよ〜」
って伝えたくなるほど健気でかわいいです♪
小中学生におすすめです♪by アイウエオ順-
0
-
-
5.0
二人ともかわいい〜
レティシアもリオネルもかわいい〜。人を差別しないレティシアにリオネルが惚れちゃった。ぽっちゃりの人は栄養が身長に行くから鍛えれば大丈夫だよね。何でぽっちゃりがだめなのかな分からないよ〜子供のうちは、可愛いじゃない。この二人、色々な困難を乗り越えていく強さと協力があるから素敵です。お姉ちゃんとも仲良く出来る妹レティシア。貴重な存在ですよ。優しいね。優しい魔法。
by ちび順ちゃん-
0
-
-
4.0
途中まで見ました。
96話まで見ました。
基本的に悪い人は直ぐにいい人になってしまい、
気持ちいいざまぁはほとんどありません。by 柚0614-
0
-
-
5.0
キュンキュンして最高です!
見た目も心も全部綺麗でALLPERFECTな2人なので、このまま幸せに過ごして欲しいです!!by 小巫女-
0
-
-
3.0
モブなのにって
モブでも主人公のような
素敵な物語をおくれるんです!
綺麗になるのも
不細工なままなのも
本人次第なのです!
というか、モブじゃないよ
綺麗だよ♡by ななななな007-
0
-
-
2.0
ピークは序盤
無料分の所まで読んだ感想です。
乙女ゲームのモブキャラに転生した主人公が、同じく主要キャラ外のイケメン公爵に溺愛されるという話。
序盤は幼女時代、主人公はあまり見てくれの良くなかった公爵と、姉の身代わり的に婚約します。現代知識によって公爵を必死にサポートし、好かれていく様子は微笑ましく応援したくなりました。そして公爵は誰もが認めるハイスペイケメンに成長し、主人公は愛を得る。
といった所までがピークだったのではないかと思います。ここからはよくある女の嫉妬との戦いや、不自然な王太子との不倫チックな付き合いなどでツッコミ所だらけ。カップケーキを他人にラッピング無しのまんまで渡すなど、細かい所作の描写からも雑さが伺えます。
イラストもカラーにしては素朴すぎる感じが否めませんので、全体的に考えて星2つになりました。個人的に序盤だけはオススメです。by 腐細胞性物質-
1
-
-
4.0
巻き戻し希望
無料分でハマって最新話112話まで購入しました。
リオネルとレティシアがすごく好きなのでこの2人を中心にダラダラとゆるゆると日常を描いて欲しかったのにあっという間に子持ちになってしまって消化不良。
ストーリーや起こる事件は陳腐で展開が読めるのでちょっと残念。いろいろ浅い?かと思うと悪魔??とか不思議展開があったり。ものすごく悪い人はいないので優しい世界なんだけどちょっと物足りなくも感じます。
それでもレティシア大好きリオネルがとても良いのでついリピして読んでしまいます。王太子が落ち着いたらぜひぜひ時間を戻して2人のかわいい話をたくさん描いてほしいです。by ringo375-
0
-
