みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(205ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
私はすごく好きです
なんとも言えない感情の歯がゆい感じが好きです。
by 3377333-
0
-
-
5.0
良すぎる!
久しぶりのヒット!
最初はえええ?!ていう展開でしたが、
最新話まで読んで大満足な展開。
キャラも素敵で応援したくなります。
夏目さんにも色々大変なところはありそうですが、最後のハッピーエンドまで見守りたい!by あmuu-
1
-
-
5.0
面白い
あードキドキしちゃいました!!!無料の範囲で読んでました〜続き気になります!無料の範囲の終わり方ずるい!
by でかまるさちこ-
0
-
-
5.0
最新話まで読みました
主人公とラムが少しずつ素直になってきていい感じになってきたな…と思っていたところでまた不穏な感じが…
黒幕は誰なのか?目的は?
全部解決してラブラブな2人が早くみたいby ネコパンチ(*ΦωΦ*)-
0
-
-
5.0
夏目くん
どんな事情があるのかじわじわ分かってくる、そしてそんな事情がありながらも本当に好きになっていっちゃう感じ、、はやく結ばれて欲しい
by ねこ193-
0
-
-
5.0
絵がキレイなので読みやすいし、読み続けたくなる!ただ、昔のうらみが深いのに、そんな容易く好きになるのか?って感じではあるけど、そこにも何かあるのかなと、そういったところも気になります!
by わんころべーべー-
0
-
-
5.0
ってか
大人なのに、いろいろみなさんひどくないですか笑
子どもみたい
陰湿な大人にはなりたくないとつくづく思います笑by ターチュ-
1
-
-
5.0
面白い!
めちゃくちゃ面白くてポイント回復するたびに即購入!!絵がとても好き!
個人的に夏目くんがどストライク…笑
そして最新話では衝撃…
いままでの浅田さんからの嫌がらせはまさかの黒幕がいる…?!
目が離せない!続きが気になります!-
0
-
-
5.0
先が気になる
無料分だけ読みました。この作品は、過去に何があったか想像できなくて課金せずにはいられないなぁ。とても楽しみです!
by ボ~-
0
-
-
5.0
絶妙
お互い惹かれながらも、相手を恨んでる気持ちがないまぜになってたり、理由はわからないものの過去に相手を傷つけてしまったことを後悔しつつも気持ちが抑えられない感じが絶妙でいい!
by こざかな1234567-
0
-
