みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(198ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
とーってもとーっても面白いでーす。作画もゴテゴテしてなくて読んでいて気持ちよく読めます。次作も楽しみでーす
by 胡麻あんこ-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
続きが気になる。
昔どんな関わりがあったんだろう?
女特有の嫌がらせの描写がイライラする。
ちゃんと描かれてるからこそなのだがね。by ぱんだ☺︎-
0
-
-
5.0
無料分のみ読みました。思ったより話が凝っていてワクワクドキドキさせられます。ただ、非現実的と思えるほどいじめが酷い。今ドキそんなあからさまなイジメってあるかな?
by BJJZM-
0
-
-
5.0
思いの外、おもしろかった(笑)ただの恋愛じゃなかった🤣ナツメグルもこれからどーするのかいまいち、わかんないし。楽しみにしとこー
by ピチロー-
0
-
-
5.0
痛い思い出
中学生、高校生のころの痛い思い出って誰にでもあって、このまんが読むとフラッシュバックして、心がえぐられる。
大人になって再会したときに昇華できるといいよね。
さなぎ、がんばってーby Aaabb123-
0
-
-
5.0
夏目氏がすてき
主人公がこういう漫画では珍しくスクカー上位の馬鹿騒ぎ系女子で、社会人になってから後悔もしつつ…というスタートなのが面白かった。
by くさのすけ-
0
-
-
5.0
大好き!!!
夏目巡本当にイケメンーー!大好きすぎて課金課金!!夏目巡は主人公のこと恨んでて、復讐する!!と思ってたのに明らかに惹かれあっちゃう二人。キスシーンが本当に毎回毎回きゅんすぎる!!!あと数話で配信されてる分も全部読み終わっちゃうーー早く更新されますように。本当に大好きです!!
by おじょー✧*。-
0
-
-
5.0
無料分12話まで読みました。
ポイントキャンペーンみたいなやつがきっかけで読むことにしたのですが、すごく面白くてハマりました。
続きがとても気になる!若い頃の苦い思い出の話とか好きなので、こちらの作品はドンピシャです。ヒロインのさなぎちゃんがすごく可愛くて好きだし、巡くん…切なくてキュンとします。主役2人、すごくお似合いだな〜と思うので、この先に期待。絶対買って読みます。by ヤマサミ-
0
-
-
5.0
めっちゃいい!巡もさなぎも惹かれ合っちゃうのが
ただただ良き!!読んでいて引き込まれました。
次の配信が楽しみでしかたない。by ピピたか-
0
-
-
5.0
面白い
無料分を読んでいて、これから先どうなってしまうのかが気になる!!
高校生のあの出来事はお互いにとってとても悪い思い出になってしまうけど、これからはまた良い付き合いをしたいって欲しいーby たまえし-
0
-
