みんなのレビューと感想「結婚するなら俺にしろ~ソロウェディングは波乱の始まり~」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
いろはさん大人の対応素晴らしい。
気分もならないなか飲んだから具合悪くなったかな。なのにまた変なやつ登場してしまった〜by Aゆかりん-
0
-
-
4.0
ふたりがすれ違いながらも
お互いを大切に思いあって
周りの人に支えながらやっとのゴール
より強い絆が生まれた
いつもでも幸せにby 恋ちゃんママ-
2
-
-
3.0
タイトルが良かった
ソロウェディングって?と読み始めて、毎日無料で読んでいます。良いと思うエピソードもあるので完結まで読めたらいいなと思います。
by わひち-
0
-
-
3.0
ソロウエディングするくらい思ってる相手なら、もっと早くきちんと話し合えば良いのに、思い込んで空回りする時間が多すぎます。
正直展開にイライラしてしまいます。
その焦ったい感じがお好きな方なら良いのかもしれません。by ぷぷぷうちん-
0
-
-
5.0
好みな作品です
タイトル通り波乱の始まりでしたが、主人公がお互いを一途に思う気持ちにキュンとしました。頭が良すぎて天然な俺さまだけど、不器用なところが彼らしくて好みです。
by かぁ&とぉ-
1
-
-
4.0
だいぶ前に読み始めましたが、なぜか読み進めるまでにはいかず正直放置してました。最近またオススメに登場し毎日1話チャージで読めるようになりなんとなく再開。
無料分もあり続きが気になるなぁというとこまで来れました。毎日1話は焦ったさがありますがコツコツ読んでみます。by UKNOW-
0
-
-
3.0
うーん
絵は見やすいです。とっても一途で、すばらしいですが、どう考えても高原くんの方が良いと思う。ヒロインがなぜ元カレが忘れられないのか、魅力がわからない。
by 恥ずかしがり屋のハル-
0
-
-
3.0
わからないけど
勘違いに勘違いがかさなりすぎて、ちゃんともっと話し合ってほしくなるし、りくさんもいろはさんも、なんか、マイワールド全開で勝手にやってたら?てきもちになるので、星3にしました。
by のうか-
0
-
-
2.0
いつも思うけど…
この主人公ライバルの話は聞くのに(しかも信用する)彼の話は一切聞かずに勝手に思い込む(なんと言われても信用しない)なんで⁉️
自分の好きな人のことの言うこと聞くのが(話し合う)のが1番じゃないのかなぁ〜❓
そこが共感できずモンモンとしました。by passion4033-
0
-
-
4.0
ハッピーエンドで良かったです。
無料じゃなければ読んでいないかも。
不器用な主人公達。
離れていてお互いに8年も思い合ってるなんてことは現実にはなさそうですが、漫画なので夢をみましょう。by りおかい-
0
-
