みんなのレビューと感想「結婚するなら俺にしろ~ソロウェディングは波乱の始まり~」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 2,021件
評価5 21% 421
評価4 28% 561
評価3 35% 711
評価2 12% 250
評価1 4% 78
311 - 320件目/全1,110件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    いろはさん大人の対応素晴らしい。
    気分もならないなか飲んだから具合悪くなったかな。なのにまた変なやつ登場してしまった〜

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ふたりがすれ違いながらも
    お互いを大切に思いあって
    周りの人に支えながらやっとのゴール
    より強い絆が生まれた
    いつもでも幸せに

    • 2
  3. 評価:3.000 3.0

    タイトルが良かった

    ソロウェディングって?と読み始めて、毎日無料で読んでいます。良いと思うエピソードもあるので完結まで読めたらいいなと思います。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ソロウエディングするくらい思ってる相手なら、もっと早くきちんと話し合えば良いのに、思い込んで空回りする時間が多すぎます。
    正直展開にイライラしてしまいます。
    その焦ったい感じがお好きな方なら良いのかもしれません。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    好みな作品です

    タイトル通り波乱の始まりでしたが、主人公がお互いを一途に思う気持ちにキュンとしました。頭が良すぎて天然な俺さまだけど、不器用なところが彼らしくて好みです。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    だいぶ前に読み始めましたが、なぜか読み進めるまでにはいかず正直放置してました。最近またオススメに登場し毎日1話チャージで読めるようになりなんとなく再開。
    無料分もあり続きが気になるなぁというとこまで来れました。毎日1話は焦ったさがありますがコツコツ読んでみます。

    by UKNOW
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うーん

    絵は見やすいです。とっても一途で、すばらしいですが、どう考えても高原くんの方が良いと思う。ヒロインがなぜ元カレが忘れられないのか、魅力がわからない。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    わからないけど

    勘違いに勘違いがかさなりすぎて、ちゃんともっと話し合ってほしくなるし、りくさんもいろはさんも、なんか、マイワールド全開で勝手にやってたら?てきもちになるので、星3にしました。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    いつも思うけど…

    この主人公ライバルの話は聞くのに(しかも信用する)彼の話は一切聞かずに勝手に思い込む(なんと言われても信用しない)なんで⁉️
    自分の好きな人のことの言うこと聞くのが(話し合う)のが1番じゃないのかなぁ〜❓
    そこが共感できずモンモンとしました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ハッピーエンドで良かったです。
    無料じゃなければ読んでいないかも。
    不器用な主人公達。
    離れていてお互いに8年も思い合ってるなんてことは現実にはなさそうですが、漫画なので夢をみましょう。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー