みんなのレビューと感想「#夫、捨ててみました笑(分冊版)」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まぁーうーん
面白いんだけど、短すぎる完結に物足りない感。
もうちょっとながかったら嬉しいなぁー個人的には思います。by manokana-
0
-
-
5.0
。
こちらもSNSの広告でみて読みたいと思い続きも気になり読み始めました(^^)単話ではありますが、色々な人が居るんだな…と読んでて感じました。
by 星母-
0
-
-
3.0
無料分しか読んで無い。さくっと復讐、短編のはなし。後味がよくないかなー。この手の話は主人公が舐められてしまうところからはじまるが、胸糞わるくさせられるから、短編でも苦手かな。
by 北極グマ-
0
-
-
4.0
それなりに楽しめた
夫が妻の妹と浮気をし、妻の妹と再婚する日茉莉編。
マザコンな上にパパ活に夢中な夫の結花編。
夫の母、弟嫁に家政婦扱いされ疲弊するあかり編。
地下アイドルにハマり散財する夫の真弓編。
結花編はちょっと現実味がありませんでしたが、どれもクズ夫が自滅してくれてスカッとしました。by チャオチャ-
0
-
-
2.0
読みやすい
短編で読みやすいのがいいです。ただ、ちょっとストーリーがよくある展開なのと、それなのに終わり方があり得ないでしょうという感じで引き込まれなかったです。
by しおそらみ-
0
-
-
2.0
いやいや、タイトル詐欺かな。絵も酷いな。妹と浮気とか、マザコンとか、クズ夫の設定もありがちだし、何のひねりもないし。
by しっぽこちゃん-
0
-
-
3.0
私も離婚経験者。離婚前も後も悩むことは多々あるけど、お互いしっかり人生を歩んでいけたらいいな、と思いますね。実話じゃなくても人それぞれ色々ありますから、ゆっくり頑張ろうと思いますね。
by hohochan-
0
-
-
5.0
んーーーーー!!!
イライラするけど、最初からクズで捨てる前提なのである意味、安心して読めます。どういう捨て方するのかが楽しみです。
by パパ陽-
0
-
-
2.0
短編でテンポ良く面白い
色んなヤバい夫が集結したような作品集。
実は内緒だったけど取引先のご令嬢だった。。。って話も聞き覚えがあるし、目新しさが無いので評価は2となっています。
夫からの慰謝料で自分磨きをするストーリーは夢があると思いましたね(笑)
そして、男の人と幸せになるという結末では無くエステを開業だったりしたら評価3だったかもしれないなぁ〜by 謎の通行人-
0
-
-
3.0
よくある話かな
よくある話だけどまあ面白いと思う。クズ男を成敗する話でスカッとするから見てて嫌な気にはならないかなと思う
by ぴっくーーりんりん-
0
-
