みんなのレビューと感想「#夫、捨ててみました笑(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWはぁー?
無料分読んでお腹いっぱい。
なんで自分のうちで肩身が狭いの?義理家と今までどんなお付き合いしてきたの?旦那が話も聞かないようなおばか、離婚してやる直した方がよい。何も言えない嫁もどーかしてるかな?自業自得かなー。by 20240201a-
0
-
-
2.0
あまり、、
あまりこの話しは好きではありません。
読んでいて気持ちが悪くなる感じがわたしには合いませんでした、残念。。。by けーいけいー-
0
-
-
5.0
サクサク読める
めちゃくちゃ長い話でもなく、サクサク読めるのにイライラは解決する!こんな夫達ほんまにおるんやろうけど、制裁されていい気味だわ!一話目の奥さんの妹に手を出して許す話、一年かけての復讐やったみたいでよかった!托卵夫やったんやなー
by ゆきころにゃ-
0
-
-
3.0
一話目についての感想です。
妹と夫がまさかの不○。お姉ちゃんとしては複雑だけど、振り返れば小さなころから、妹が可愛がられ、欲しいものを取っていくというありがちな過去があったのですね。冷静に人を見極め、自分を磨き、見事に見返してやりました!主人公、すごく我慢して頑張ったー!!by 青唐辛子-
0
-
-
3.0
スカッと
3話で終わる短編の集まりなのでテンポが速いです。
読んでスカッとするからストレス発散できます
気軽に何が読みたい時お勧めしますby モモカ777-
0
-
-
3.0
サラッと読むぶんには
いいかも。でもホントこの手の話多いですね。こういうのを
読むと、自分はラッキーだったと思うけど、ここに出てくる
夫達は底辺に属しているから、比べる事自体ないですわね。
ただ反撃がサクッとできてるからドロドロしてない分良い。
課金までして読むとは思えないです。by やっちゃん子-
0
-
-
4.0
どんな展開になっていくのか興味あります
優秀だけど、あまり可愛くない主人公と誰からも可愛がられる美しい妹。そしてその妹と旦那が不倫する話はよくあるパターンだけど、それはそれで面白い。
by chip777-
0
-
-
3.0
クズだね
どうしようもない人達ですね。懲らしめてやれば良い。夫を捨てるって小気味のいい言葉だけどどうするのかな?楽しみです。
by クーレチック-
0
-
-
5.0
本当にクズな感じのお話がすきなので
スラスラ読めました
こういう作品も楽しみにしていたので
すごく嬉しいです。by ちゃみぷる-
0
-
-
5.0
妻を見下す夫に⋯
妻の気持ちに寄り添うこともなく、自分の欲望のままに振る舞い、妻を傷つける夫。
反撃に出た妻の潔さが爽快です。
短編なので読みやすいby しんしず-
0
-
