みんなのレビューと感想「離婚からはじめましょうー極上社長はお見合い妻を逃さないー」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
圧倒的なコミュニケーション不足
結婚前に色々話し会えば良かったのに思い込みで離婚は、あり得ない……。すれ違い過ぎてイライラしました。お互いの会話が少なすぎ!!無料分だけ読んだので、これから2人が向き合うようになるのかな?
by ユニコーンの親戚-
0
-
-
2.0
話の進みが遅い
好きな人と結婚して一緒に住んでるのに、男が一切手を出さないなんてある?展開も単調で盛り上がらない感じでした。絵が好みなだけ残念。
by えびぎょうざ-
0
-
-
5.0
ちゃんと伝え合えばすぐに分かり合えたのに、散々遠回りしたね! 収まる所に収まってよかった! お幸せに!
by たぬっきーさん-
0
-
-
3.0
設定が強引すぎ…なんだかストーリーの展開が
不自然と言うか微妙で、無料分を読んで、止めました。by はな☆はな☆はな-
0
-
-
4.0
もどかしい!
お互いにはやく気持ちを伝えたらいいのにー
誤解が解けて両思いになることを願います
秘書もきになる…by くい、-
0
-
-
5.0
涙腺崩壊
最高です。この一言に尽きます。慶次さんが一途なの最高なんですよ。でもってヒロインも一途なの最高なんですよ。お互い想いあいすぎてすれ違うの本当に切ないしここからのラブラブが楽しみです!これは課金せずにもう単行本を買いますね!
by rarilurelon-
0
-
-
4.0
ハラハラドキドキ!
読み進めていくうちにハラハラドキドキ…💦
続きが気になりすぎる〜♡♡♡
もーっ、想い合っているなら早く出していきましょー。
おじいちゃんを安心させてあげて!
絵もとっても好きです!by 花丸子-
0
-
-
3.0
我慢しすぎ
ちゃんと伝えればいいだけなのに、お互い勝手に気持ちを先読みしてしまって、心が大変ですね。まだ若いので、これから楽しんで欲しいです。
by pamch-
0
-
-
4.0
すれ違いですね
歳の差もあるから、慎重に…って。それが逆効果だったとは、、ていうやつですね。お互いを、思い合ってなんて、可愛すぎる。
by はるまーま-
0
-
-
3.0
政略結婚だった分、すれ違いにお互い遠回しなやりとりに歯痒かった日々がようやく終わった!思いが通じた時には、こんなことで?何年も我慢してたん?と思って笑ったね。
by かみならした-
0
-
