みんなのレビューと感想「離婚からはじめましょうー極上社長はお見合い妻を逃さないー」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,115件
評価5 38% 800
評価4 36% 768
評価3 21% 439
評価2 4% 87
評価1 1% 21

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全2,115件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    二人とも相手を思いやるからこそ本音が言えずにすれ違う、温かくて優しい作品でした。本音を言い合えた二人の今後をもう少し見たいです!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    想いは口にしないとね!
    学生だからと、同居人扱いしてるため こじれてしまうお話しです。

    ワカちゃんが旅行に行けずに帰ってきて
    帰ってきたケイジさん達の会話を聞いてしまったのは、もーツライ💧
    離婚を言い出して、あーツライ💧
    ワカちゃんの時間を返せーです💢

    別居して、アピールされて、和解して、新婚生活がようやく始まります

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    お互い様

    お互い、相手のことが大好きなのに、なかなか通じ合わないところがもどかしくもあり、キュンポイントでもあるなぁ。

    by 캔디
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    はっきりしたい

    トントン拍子に、すすむストーリーかと思いきや、なんかはっきりしなくて、早く気持ちを正直に伝えればいいのにと思いつつ無料を待たずに課金しながら読んでます、パッピーエンドを願います

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    会話が足りなくてすれ違い、あっさり離婚するし主人公二人にイライラする。
    絵は綺麗で好きだから余計内容が残念に感じてしまう

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    気持ちすれ違いですね

    ネタバレ レビューを表示する

    相手を思いやる気持ちがあるのに空回りしてますね
    ちょっと抑えた喋り方だけじゃなく、本音で喋って欲しい。
    ちょっとイラッとする。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    一気読みしてしまった

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろかった。あまりのすれ違い、勘違いのひどさにびっくりはしたけど、やっぱり言葉は大事だと通関しました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どっちも言葉たらずで、自分の気持ちを言えばさっさと上手くいくのに。ここまで労力使って拗れるって、子供すぎ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最後までどぎまぎ

    どうなることかとおもったけど、元サヤにおさまってよかったです‼️ めちゃくちゃイライラしたけど😅和歌ちゃんはなんで、そういう思考になる?と何度もおもってしまった‼️
    でもハッピーエンドでよかったです‼️

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    切ない

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでて切ない。お互い勘違いしてる。本当はお互い好きで思い合ってるのに。やっぱ言葉に出さないといけないな。今後どうなっちゃうの?ってヒヤヒヤして読んでる。

    by MFD3S
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー