みんなのレビューと感想「離婚からはじめましょうー極上社長はお見合い妻を逃さないー」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,115件
評価5 38% 800
評価4 36% 768
評価3 21% 439
評価2 4% 87
評価1 1% 21

気になるワードのレビューを読む

331 - 340件目/全2,115件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    離婚

    ネタバレ レビューを表示する

    彼女は、彼が秘書を好きだと勘違いして、彼女から離婚を申出て、彼も泣きそうな顔をした彼女に理由も聞かずに承諾した。やはり、夫婦なんだから、相手に素直に質問して、その回答を聞いた上で判断すべきです。離婚してしまったので、今から、始まることを希望します。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    純粋な二人にドキドキ

    お互いに言葉が足りなくて、両思いなのに気持ちがすれ違う二人。ヒロインの純粋さも相手の誠実さも、お互いを思い合う二人にきゅん!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ハマります

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いを思って過ごした結婚生活ですが勘違いですれ違う日々。2人とも優しさを感じるので早く誤解がとけてほしい。その瞬間が早く見たいとはまってしまいました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良かったです

    どんどん次が読みたくなる話でした。時間はかかったけど、お見合いで、こんなに素敵な結婚ができたらいいですね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こんなお見合いしてみたい

    絵の綺麗さに惹かれて読み始めたら、今までのところ良い感じ。設定自体はよくあるものの、ハイスペな旦那様との距離がなかなか埋まらない展開に、もどかしさを感じつつもついつい先が気になってしまう、、

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すれ違い…

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛くて読み始めました。

    わかさんは祖父と2人暮らし。
    祖父は先が長くないことを知り、孫を一人にしたくないからとケイジさんとの縁談をもうける。
    わかさん大学生、ケイジさんは10歳年上…
    お互い好きなんだけど、相手は祖父のために結婚を承諾してくれたと思い込んでいる。

    挙げ句にケイジさんと秘書は付き合っていて、ワカさんは邪魔をしているんじゃないかと思い、離婚を切り出す。
    一方ケイジさんは大学生のワカさんを大事に思うあまり一定の距離をおき、ワカさんが社会人になるタイミングで改めてエンゲージリングを渡して告白しようと思っていた。

    すれ違いよ…
    ちゃんと言いたいこと、聞きたいことを伝えていればこんなことにはならなかったのに…
    切ない!

    これからケイジさんの猛烈なアタックが始まるんでしょうか?
    もう一度夫婦になれますように!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    人との出合いの不思議と関係?

    ネタバレ レビューを表示する

    いきなり別れの場面から始まりました、この後の展開見合い結婚をしどの様な展開になるのか、想像してみると、人との出会いは理由も無く出会いは起きません、そこには何らかの作用が関係していると思います又人生の不可解な部分でもあるかな、人生バンザイ!?

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好き〜

    無料部分を一気に読みました。続きの展開はだいたい分かっているけれど、それでも読みたいです。絵がキレイでテンポもいいので大好きです。

    by CQ98
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    控えめに言ってちょっと酷すぎる、慶次。和歌が可哀想すぎ。
    結婚してからずっと寝室別とか…ありえん。大学生の間はってのも意味わからん、いやそんな子供じゃないし。これはほんとに離婚されても仕方ない。大事に仕方間違い過ぎ。
    今まで恋愛で困ったことないって、そんなんちゃんとした恋愛したことないでしょ。自分の気持ちも言わないし、情けない。
    和歌も、世間知らず過ぎだけど。どうやって大学生やってたの?
    お互い想いあってるから、もうちょっとなんとかならんの?と思いながら完結まで短いから、読もうかなと考え中。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    じれったい

    あまりにもすれ違い過ぎてじれったいです。でもかわいいしかっこいいし、キラキラ設定で面白く読んでしまいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー