みんなのレビューと感想「離婚からはじめましょうー極上社長はお見合い妻を逃さないー」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,115件
評価5 38% 800
評価4 36% 768
評価3 21% 439
評価2 4% 87
評価1 1% 21

気になるワードのレビューを読む

321 - 330件目/全2,115件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    何で離婚…?

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚していて相思相愛なのに離婚って、そんなことある?一緒に暮らしていれば分かりそうなものだけど、二人とも、特にヒロインは思い込みが強すぎ!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    よくある展開だけど

    なんとなく話しの流れは見たことあるような感じだけど、やっぱり読んでしまう。絵がキレイだからかな?
    そして、じれったくて、最後はキュンとする。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ハッピーエンドでよかった。よくある、言葉がなくて、お互いに気持ちをかくして、誤解してというストーリーだったけど、嫌にならずによめました。
    おじいちゃんを思う和歌ちゃんに涙したり。課金して読んで良かったです!
    素敵な作品でした。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    離婚

    無料分ですが読みました。離婚してから仲が深まる感じ??紙切れ一枚というけれど、ここまで深まる??って感じに思いながら見てますが、相手がハイスペだから、なんか羨ましか思ってしまう笑

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ムズムズする

    いんやーむずがゆい話やな。言葉にださないと伝わらない。どっちもわるいな。じれったすぎてむずかゆすぎる

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お互い好きなのにすれ違ってるの切ない。
    ハッキリしっかり伝えられたら良いのに…。
    毎日無料で読んでるからこの先も楽しみに読みたい。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    続きが気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分の20話まで読みました
    二人の誤解がもどかしいです
    せっかく夫婦になったので離婚する前にちゃんと話し合えば良かったのに…
    二人の想いが通じるところを早く見たいです

    by moie
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    二人のやりとりがもどかしい

    主人公夫婦のやりとりが、お互いを思うあまり自分の本音を伝えられずすれ違ってしまうのが残念です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    お互いを

    ネタバレ レビューを表示する

    大切にするあまり、すれ違いが起きてしまって離婚を切り出すという切ない展開でスタート。まだ無料分を読んでいるので、その先がどうなるのか楽しみで仕方ないです。

    by Kurome
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    なにか浮世離れしている

    大学生の子をお嫁さんにもらったけど、大事にするあまり一線を越えないって。
    それなら卒業するまで待ってから話を進めても良かった気がして、いまいち気持ちが良くない。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー