みんなのレビューと感想「離婚からはじめましょうー極上社長はお見合い妻を逃さないー」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,115件
評価5 38% 800
評価4 36% 768
評価3 21% 439
評価2 4% 87
評価1 1% 21
11 - 20件目/全439件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    気持ち伝え合わないのは何で~ッ

    ネタバレ レビューを表示する

    お見合い結婚だから、和歌が学生だからとかがあるにせよ。。
    恋愛感情芽生えてるなら、結婚してから恋愛関係始めないのー?
    好きから少しずつ始めればいいのに、感情も伝えないまま生活しといて、2年待って再プロポーズもおかしくないですか?

    2年も一緒に生活してるのに、好きな感情だだもれないのかな?どんだけポーカーフェイスなん😓

    慶次さん素敵だから、色々トラブルに巻き込まれてエピで離婚からリスタートならハラハラあったかもです

    ただの勘違いって。。
    離婚って大変なことなのに、突然思ってもみない大事件なのに原因も探らないなんて
    社長よくやってこられたなぁ

    絵は好きな感じで読みやすかったです!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    最後まで

    ネタバレ レビューを表示する

    無料でで見せていただきありがとうございます(((o(*゚∀゚*)o)))
    絵がとても好みでした!!!
    内容的にはすれ違いすぎにいらいらイライラ(笑)
    最後はハッピーエンドでよかったです(笑)

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵柄はキレイ

    絵柄はキレイでヒロインとヒーローも美男美女で恵まれた環境で出会うけれどあまり入り込める設定ではなかったです

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なんだかね。

    誤解やスレ違いは恋愛ものにおいて欠かせないスパイスだけどさ…。ここまで大事な事話さず、理解に苦しむ思考、言動の繰返しだともはやドキドキよりイライラが勝っちゃうんだけども。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無理やり感…

    ネタバレ レビューを表示する

    未だ途中ですが、ヒーローの誤解と言いますか思い込みでずるずる引っ張られるこのストーリー…秘書の方も普通はそんなふうにきつく言うはずないので無理やり感が…

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    話がおかしい

    絵はきれいだし読みやすいですが、話がどうかと思います。恋愛初心者同士の学生なら何も言えずにすれ違ってと言うのもあり得ますが、片方は社会人経験が何年もあり有名会社の社長である男性で話し合いもせずに離婚を承諾するなんてあるだろうか。そしておじいさんや男側の家族に何も話さずに恋人が別れるようなノリで離婚するなんてことがあるでしょうか?

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    怖いくらい鈍感?というかなんと言うか…
    学生のうちは手を出さないって勝手に決めるのはいいけど、結局大事にする方法は完璧間違ってますね。
    読んでてちょっとイライラしちゃった笑

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    全話無料でよめるなんて太っ腹ですね❗️
    1度に一気読み出来ないけど数日かけて楽しみながら読み切りたいと思っています❗️

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    離婚だとか予定わずかとか、一話目から気になるストーリー展開です!
    素敵な絵のタッチでサクサク読み進めていけそう!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    完読

    完読しました。おもしろかったです。ここまで勘違いする?という感じはあったけど、まぁ漫画なので、、ハッピーエンドでなにより

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー