みんなのレビューと感想「離婚からはじめましょうー極上社長はお見合い妻を逃さないー」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
想いは口にしないとね!
学生だからと、同居人扱いしてるため こじれてしまうお話しです。
ワカちゃんが旅行に行けずに帰ってきて
帰ってきたケイジさん達の会話を聞いてしまったのは、もーツライ💧
離婚を言い出して、あーツライ💧
ワカちゃんの時間を返せーです💢
別居して、アピールされて、和解して、新婚生活がようやく始まりますby ねーむも-
0
-
-
3.0
うーん
会話が足りなくてすれ違い、あっさり離婚するし主人公二人にイライラする。
絵は綺麗で好きだから余計内容が残念に感じてしまうby とんとんラーメン-
0
-
-
3.0
よくある展開?
家庭の事情等からお見合いや政略結婚はよくある漫画の展開ですが、絵が好みだったので課金。でも、手を出してくれなかったり現状不満?で離婚するも、隣に引っ越してきたり何かと面倒を見てくれるという新たな展開(笑)
読み切ろうかどうか迷っています。by あみかつも-
0
-
-
3.0
微妙~
両片思いのお見合い婚夫婦がお互い話したい事も話さずこじらせにこじらせた挙句ハピエンになる話
最初は絵も綺麗で面白く読み進めましたが、途中からのヒロインの思い込みすれ違い期間が長くて、心の中で色々溜め込むところがもどかしかったby Umeちゃん-
0
-
-
3.0
6話まで読みました
評価が分かれていますが、いまのところ面白いです。ただ、結婚からあっという間に1年半経ちました。まだ何もありません。っていうのは無理があるだろうとは思います。とりあえず無料分は読みます。
by 時間の使い方が下手な人-
0
-
-
3.0
綺麗なお話
全話無料ありがとうございました。和歌と慶次の年の差はあまり気になりませんでしたが、世間知らずな女の子にとっては良い経験(時間)だったのかもしれません。お幸せに。
by ラブロビン-
0
-
-
3.0
思い込みで確かめもせず離婚なんて安易な考えた方をするのはお金持ちだから?
慶次さんの秘書が自宅に来るのは一般的に考えたら珍しいことなのかもしれないけど、慶次さんと秘書が抱き合っている訳でもないし愛を囁いている訳でもない。なにより和歌は大事にされているにも関わらず疑って夫を信用していない。何も悪いことやトラブルが起きてもいないのに勝手に拗れていてイライラする。そんな自分から不幸に向かっている人が簡単に幸せになるのは納得いかない。
慶次さんカッコいいので絵は好きです。by 伽羅女-
0
-
-
3.0
二人がすれ違いすぎで、なんで話し合わないの?!とイライラしました。笑
ただ絵は綺麗だし結末はハッピーで良かったです。by のきなみの-
0
-
-
3.0
すれ違いラブはと書いてあるけど、それにしてもすれ違いが過ぎる💨
育ってきた環境や経験が影響してるとはいえ、ヒロインの勝手な思い込みで相手のことを決めつけて空回りまくります。
基本的に漫画だからと受け入れられる私ですが、だから話し合えばいいじゃん!!と何度ツッコんだことか(笑)
全話無料だったから最後まで読んだけど、課金だったら離脱したでしょう。絵は綺麗なので☆+1。-
0
-
-
3.0
絵は可愛いのに残念
和歌は人の話を勝手に解釈して勘違いするし、自分の気持ちをちゃんと言わないのに「伝わらない」と落ち込んで一人でずっと空回り。
慶次さんが可哀想。
望まぬ結婚から溺愛へ、は好きなストーリーなのでよく読みますがちょっと残念でした。by まいにち寝不足-
0
-
