みんなのレビューと感想「政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ初めの方しか読んでませんが。典型的な愛のない政略結婚だけど主人公なりに関係性を成立させようとする健気さ。夫も冷たいのではなく単純にツンデレ?な感じ
by セントルイス-
0
-
-
4.0
続きが
毎日無料で読んでいたけど続きが気になって課金して全部読んでしまいました。
それでも続きが気になって早く読みたいですby かみゅしま-
0
-
-
3.0
あまあま
なんとなく想像はしていたけど
いや、タイトルからもうまるわかりだけど
最近はこの手の話が多すぎてすこしお腹いっぱい-
0
-
-
5.0
面白い
少しずつ好きになるのかなぁ
人前での対応と、全然違うのがまた笑えるけど、それもまた、これからが楽しみ!by ウープー-
0
-
-
4.0
ハマる
お互いの意外な顔がみえてきて、これからどんな展開になっていくのが楽しみなストーリー(^^)
次が楽しみ過ぎる!by ちっちゃな心臓-
0
-
-
3.0
娘に政略結婚をさせる理由も、娘がそれを承知する理由もなんだか説得力がないと言うか…。で、そんな結婚の相手が執着夫に変身して別れてくれない、と。まだ最初の数話しか読んでいませんが、主人公の流されっぷりに共感できません…
by がーよ-
0
-
-
3.0
うーん
個人的に好みですが、旦那さんの方が無口で冷徹でクール過ぎて表情が読めなすぎなのですが…題名をみて、もっと溺愛ぶりがいっぱいでるお話かと思ってました。これからかな?
by かんみつ-
0
-
-
4.0
まだ無料分途中ですが、ありがちな政略結婚の両片思いの感じですかね。なんとなく展開も読めますが、でも面白いので読み続けます。
by やまe-
0
-
-
3.0
愛してる?
まだ社長が好きになっているという確証がないので、まだまだこの先がわからない。少しずつ距離が近づいてくると面白いかな
by Neighbors111-
0
-
-
3.0
気になる!
政略結婚から少しずつ親交を深めて2人はどうなるのかとても気になります。
幸せになって欲しいなと思います。by 雷奈-
0
-
