みんなのレビューと感想「政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になります
無料からの読み進めですが中々続きが気になります。題名のようにいつになったらラブラブになるのかとても気になります。無料が済んだら課金したいと思います。
by ドリヤ-
0
-
-
5.0
しょっぱなからこい
ヒロインがあまり可愛くないスタートの珍しい漫画で興味が沸きました。
続きが気になります。
今のところ険悪?by ねこばす0127-
0
-
-
5.0
政略結婚&溺愛物
よくある政略結婚&溺愛物です。あーよくあるやつね、と思いながらも無料分とギフト券でどんどん読み進めてしまいました。続きが気になります。
by pamda123-
0
-
-
5.0
お試し分読んだけど、まだ主人公と旦那さまとのやりとり少なすぎて、この先が気になりすぎる!こんな塩塩塩な旦那様がどうやって溺愛してくるんだって楽しみです。
by わんころべーべー-
0
-
-
5.0
次期社長になる人が
一目惚れかどうか知らんけど、妻になる人に業務連絡的会話ってあり?タイトルからかけ離れていないかしら?無料分は読むけれど、、、
by オタクの母-
0
-
-
5.0
面白い
尊成はハイスペックだけど、伊織の飾らない素直な性格に惹かれていくのは、育ちが良いからかな。伊織の控えめでうぶなところが可愛い。
by ココゆきん-
0
-
-
5.0
旦那さんがまずイケメンすぎて最高でした。
ヒロインも料理が上手で美味しそうで凄かったです。お幸せに!by おもちまるこめ-
0
-
-
5.0
かっこいい!
主人公がもーーーかっこよすぎます!!
こんなにかっこよくて気遣いができて優しい男性いますか!?素敵すぎます!by てんごくじごく-
0
-
-
5.0
この先
先がどつなるのかドキドキしながら読んでます。
契約結婚ってだいたい最後はハッピーエンドになるから、そうかな?by なべまこ-
0
-
-
5.0
一気に読みました
最初は、「あ〜はいはい、実家都合で結婚からの溺愛ね、よくある話」と思ってあまり興味がなかったんですが。
二人が打ち解けていく過程がとっても良かったです!by オークの木の森-
0
-
