みんなのレビューと感想「政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
繰り返し見てます
お互い素直になれなかったりしたけど
2人とも愛情深くとてもキュンキュンして
何度も見ていますby bkbkmn-
0
-
-
5.0
お見合い結婚だけど、素敵な関係
お見合い結婚で最初はすれ違いが続いていますが、話し合うことでお互いを想いあっていくのが素敵だなと思いました。こんなに想ってくれて、しかもかっこよくて、育児にも積極的に参加してくれる旦那様、理想の塊です。主人公が羨ましい。
by うさYK-
0
-
-
5.0
シリ崎さんの他の作品見て、たどり着いたんだけど。。。
イラストも好みだし、心情描写が上手で世界観入りやすくて好きです!
次の展開楽しみ…♡by らら、らーめん-
0
-
-
5.0
こんな夫と結婚したい
容姿・身分・恋人(奥様)への配慮…
すべてにおいて完璧。
はじめのうちは「あー、表情読めない人だなー」くらいの感覚で読み進めていましたが、だんだんと読めば読むほど、尊成さんのこと好きになります。
(てかもう名前負けしてないのよ、ほんと)
わたし的に、子ども生まれてからのエピソードが好きで、「あー、ちゃんとお母さんとしても立ててくれてるし、奥さんとしても愛してくれてるし、もう…完璧じゃん」って個人的に育児疲れしてる人に読んで欲しい!笑 わたしはこれで満たされてる!笑 あと、絵が綺麗。だんだん綺麗になっていくし、尊成の表情も出てくるし、イケメン増えてくるし← 最高です。続きが待ち遠しい!by ぽんこ。-
0
-
-
5.0
評価がもっと高くても
個人的にはもっと評価が高くても良いと思って読み続けてます。ストーリーはしっかりしているし、面白いです。この作者さんの独特のストーリー展開が好きです。絵も綺麗だし。子供が産まれて終わりかなと思ってだけど、続いてるのが意外てしたが、今のところ面白いので読み続けてます。
by カラ坊-
0
-
-
5.0
設定が…
こんなお嬢様いるかな?と少し設定に無理がある気もしますが、冷たいと思ってた夫になった人が甘々になる過程がとても良くて沢山購入してしまってます
by よちああ-
0
-
-
5.0
旦那様がイケメン、女遊びせずに真面目に主人公一筋でカッコ良過ぎます!少し束縛っぽいところもあるけど、でも主人公が羨ましい!!
by たなかあい-
0
-
-
5.0
このお話地味だけどとても好きです。いおりちゃんは裕福な家の娘さんだけど小さい頃からそんな環境が息苦しかった様で、威張ってなくてしっかり普通の人でそんな所に彼は惹かれたんだろうと。今後が楽しみ。
by Yanhoo22-
0
-
-
5.0
旦那様は優しい?冷たい?
旦那様の表情が変わらなすぎて、優しさが分かりにくいけど、これから優しさが溢れて2人の仲が深まるのかな。楽しみです。
by おねこ00-
0
-
-
5.0
ドキドキ!!!
冷静なはずの戦略が、いつの間にか恋に変わっていく展開に心拍数上昇。
駆け引きと恋心の温度差が最高。ページをめくる手が止まらない。by 恋焦がれてさん-
0
-
