みんなのレビューと感想「政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいです。主人公の女の子がお嬢様だけど嫌味がなく素直でかわいいし、旦那さんもかっこよくて素敵です。
by シムミン-
0
-
-
5.0
二番煎じ、、
いや、三番煎じかも?
うんうん、あるある、こんなストーリー!と思って無料分は、一気に読んでしまいました。
でも面白い!契約結婚だけど、だんだん心開いていく2人♡良いですよね〜
早くちゅうだけじゃなくて、その先に進められると良いですね。
期待しちゃう。by 秋うさぎ-
0
-
-
4.0
政略結婚だったけど
最初は政略結婚だったけど、少しずつ心を通わせることになった二人。
ヒロインは令嬢だけどいい意味で令嬢っぽくなく、好感が持てます。
このまま相思相愛になって欲しいですね。by HARRY-
0
-
-
3.0
作画が
作画がとても読みにくいです。例をあげると友達と主人公が似すぎて、どっちがどっちかわかりません。まだ無料分だからこの先間違えてしまうとかストーリーであるかもしれないけど、読みにくいです。
by チョビ501-
0
-
-
1.0
あまり面白くなかったです。キャラクター性が単調でつまらなく読んだことがないのにこうなるのかと予想できる物語でした。
by ぞなむやかこそ-
0
-
-
5.0
夫婦再始動!
政略結婚だった2人。時期がきたら離婚しようとしていた2人。でもある日、お互いに興味を持ち始め、愛おしく思い始めます。ここから夫婦としての関係性が再始動します!雰囲気とか価値観とか、諸々相性が良かったんでしょうね!伊織ちゃんが奥手だけど、徐々に旦那さんと心を通わせていきます。彼女同様、こちらもドキドキしながら見ています!
by ヒッキー2020-
0
-
-
3.0
愛される事
形だけの両親から愛される事なく育ったヒロイン。自身も利用され結婚した。いずれ別れて普通の生活を願っている。けれど旦那様はどうかな?
by ワイワイゆあ-
0
-
-
4.0
最高でした
伊織のツンデレな感じがとてもささりました!
まじでかわいいです
ストーリーもしっかりとしていて、とても面白かったです。by 花雪時雨-
0
-
-
5.0
無料分読みました
最初の方が、期限付きの政略結婚で、顔を会わすことのない生活をしていました。読んでて、寂しくなる内容でしたが…
お互いを少し勘違いしている感じで…
それご、夫婦同伴パーティーで変わっていきます。これから、2人の関係がどんどんいい方向に行く気がします。もう少し読み進めてみます。by ばたばたさん-
0
-
-
4.0
楽しい
読んでいてワクワクして楽しいです。お嬢様と御曹司の政略結婚ですが、彼女は離婚後のことはしっかり計画をたてていて、立派です。でも、彼はきっと離婚は考えてはいないと思いますがね。
by 重子-
0
-
