みんなのレビューと感想「政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おお?
金持ち同士の政略結婚からの…とよくある話ですが、なかなか面白いです。
キャラの性格や背景がしっかりしてるからですかね。by デュエルAS-
0
-
-
4.0
主人公は深窓の令嬢で、男性と付き合った経験がないのに政略結婚させられる。
お相手はハイスペック半端ないけど、感情が読めない。
そんな2人の結婚生活が始まるが、顔を合わせることすらなく、日々が過ぎていく。
しかし、夫婦同伴のパーティーに参加してから、状況が変化していく...
これから溺愛モードになるんだろうと予測できるけど、気になったことがある。
パーティー帰りの車の中、旦那様の優しさを表現したかったんだろうけど、シートベルトはつけましょう。そっちが気になって、お姫様抱っこにキュンキュンできなかった。by クリュティエ-
1
-
-
5.0
どんどん
タイトルが興味をひくので無料で読み始めました。どんどんハマってきて、課金して読んでしまいます。ドキドキしてしまう話の展開です。
by kゆう-
0
-
-
3.0
最初の印象は悪くてもお互い少しずつ歩みよっていくのが読んでいてとてもドキドキします。続きを読むのが楽しみです。
by らくらくま-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました
無料分だけ読みました。
面白かったし続きは気になるけど
課金は悩んでます。
迷ってる方とりあえず無料分おすすめしますー!!by たけ(本物)-
0
-
-
5.0
イケメン!
初めは、先行き微妙だったけど…
伊織を溺愛するイケメン尊成!おまけに、優しくて心配性で、キュンキュンしました。こんな主人…現実にいたら私は泣いちゃう。。読み進めてしまい課金し過ぎてしまった。。辛い。続きが出てないのも辛い…。by A.z-
1
-
-
3.0
無料分だけじゃ気になりすぎる~!!
どっちも素っ気ない態度の政略結婚に見えるけど、お互い色々思うことがある様子。by 白米2-
0
-
-
4.0
好きな気持ちって一途なんだ
読み初めて一気に44話まで読み返した政略結婚から6ヶ月で離婚の危機もお互いの愛で乗りこえ子供も産まれて安心してたが産後のジム通いの若いインストラクターにドキドキしてる伊織の動向が気になる完結編は必ずハッピーエンドにしてね
by アイリンはなりん-
0
-
-
4.0
よくある話と思いきや
政略結婚だから、よくあるパターンの話なんだろうなと思っていたが、まんまとハマってしまった。
個人的にヒロインのお友達のキャラが大好きです!!by くぅぅう-
0
-
-
5.0
できすぎた話だけど、ハッピーな話はこちらも幸せな気分になれます。
by ゆかこしゃん-
0
-
