みんなのレビューと感想「政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
広告で見て
探したらあったけど無料分が無い💦
政略結婚てヒロインもそれなりに良い所のお嬢様とか?レビューを読む限り進展も遅いようで。。。
溺愛と書いてわかりにくい様じゃ読まないかな?by まこりんまこりん-
0
-
-
5.0
16話まで
今配信されている16話まで読みましたが、まだエッチまでは行き着いてません。
でも、お互い好意は持っている。
今後ラブラブになるんだろうけど、あとどのくらいかかるのかなぁ。
早く続き読みたいです。by とらりひょん-
1
-
-
1.0
政略結婚の主婦がSNS?と若干違和感を感じる。CMで見て興味を持ったがお試しもCM位先の展開が見える辺りまで読ませて欲しい。
by m555-
0
-
-
5.0
ワクワクする
これ、もう少し評価高くて良い気がするのですがなんでだろ??
自分的には凄くワクワクして早く次が読みたくて仕方ないです。
旦那さんが少しずつ心を開いていくのもみていてキュンとします。by リカぽん-
0
-
-
5.0
切ない
切ないけど、ここからストーリーが盛り上がっていくのを期待したいですね。続話もどうなっていくのか気になります。
by まつんん-
0
-
-
4.0
素敵です
似たような話はよくあります 溺愛系。
こちらのヒロインも かなりのお嬢様なのに なんだか
自信なさげ。
でも きっと素敵な展開かな?by くろーばー68-
0
-
-
5.0
旦那さんがクールで感情読めない感じなのに、タイトルで溺愛ってあるからどれくらい溺愛になるか楽しみ!ペースがゆっくりなので次の更新も楽しみにしてます!
by だなん-
0
-
-
5.0
途中までですが、
たかなりさんが無表情だし伊織に対して無関心なのかと思いきや優しいし歩み寄ってくれるしキュンとします。伊織の素直な性格も良い!
by hanaco333-
1
-
-
4.0
絵が好きです。政略結婚の相手を一緒に暮らすうちにだんだん好きになっていくというよくある話しですが、旦那の雰囲気が好き。
by ハンバーガーポテト-
0
-
-
4.0
ストーリーはゆっくりの展開ですが、かなり面白そうで期待大です!
冷血旦那がどんな感じに化けていくのか楽しみです!by mrndog-
0
-
