みんなのレビューと感想「政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いつも通りの展開?
御曹司とお嬢様の政略結婚…いっぱいお話がありますよねぇ!でも女子はどんどん溺愛が加速して、ハッピーラブラブが大好きです。これからが楽しみ〜!
by はるままにゃ-
0
-
-
3.0
8話までの無料分読みました。
大手不動産屋同士の政略結婚。イケメンハイスペくんと真面目で気取ってない真面目ちゃん。
容姿もそばかす描いたりしてるのでザ美人なお嬢様と言うよりは見た目庶民派狙いなのかな?。
まだ溺愛って感じではないけど、いい子そう?くらいの感じです。ヒロインも、いい人なのかな?って感じなのでこれからですかねー。課金して読み進めないとダメですが。by めいせい-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
無料部分だけでは、2人の関係に進展はありませんが、課金して読み進めるとふたりの距離が縮まっていくところまで見られます。そこからの部分が個人的には好きです。
by フラミンゴアヤコ-
0
-
-
4.0
好き
このお話好きですー
伊織さんは可愛いし、思いやりがあるし、
たかなりさんもかっこいいし、思いやりがあって!by むーしーうにくー-
0
-
-
3.0
無料分読みました
まだまだ溺愛には程遠く、序盤の序盤で無料分終了してしまった。読み進めるかどうかの判断もできない。絵のデッサンが狂うのが残念。
by みーみぃん-
0
-
-
4.0
ライバル会社との政略結婚を持ちかけられるが、全く乗り気にならないお嬢様にたいし、半年だけでも結婚することを、強制され。。
実際はどうなるのか楽しみです。by K^_^-
0
-
-
3.0
美男美女の政略結婚なのかしら。無料、お試し読んだけど、絵もきれいだし、ストーリーもいい感じで好きだわ。
by 秋の夕焼け-
0
-
-
5.0
旦那様の溺愛はまだ?
政略結婚ですれ違いの2人、お互いの印象も悪いウワサからだったのか違うことがわかり少しずつ距離を縮めていく2人、旦那さんの優しさ、気遣いが生まれ育ちからなのか、とても紳士的で素敵、イケメンでハイスペ旦那さん、早く溺愛ぶりを見せてほしい。伊織ちゃんも愛されてる自信をもってー!溺愛ぶり楽しみ
by ちひろ91044-
0
-
-
5.0
イケメン
無料分を読んだら先が気になってポイントを使ってしまいました。主人公が鈍感だからお互いいい関係になるのはどのくらい先になるのかと思うけど楽しみに読みたい作品。旦那様がイケメンで優しくてキュンキュンできるのを期待してます。
by まりりんご!-
0
-
-
5.0
何度も読み返してます
クールな尊成が実は妻を溺愛しているのがグッときました。
気になって小説を購入し結末を読んでしまいました。すごくいい結末でしたので、漫画の追加配信が楽しみです。
何度も読み返してデレてます!by ゆゆゆぬぬぬ-
0
-
