みんなのレビューと感想「政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
冷酷かと思えばそうでもない?
両親と同じになりたくないからと
近づいて仲良し夫婦になれるのかなぁ?
何がヒントになるかな?by (๑◕︵◕๑)-
0
-
-
4.0
絵もキレイだし読みやすいです。
無料分まで読みました。課金しようか迷います〜 つつぎも気になるので課金しようかな。by そらまめくん3-
0
-
-
4.0
どんな冷めている御曹司かと思ってたけど人間の心を持っているいい人でよかった、そして気遣いもできるとなればほら最高
by こんこん⭐︎-
0
-
-
3.0
結局
結局、ハイスペックなオトコは、周りのオンナのタイプがキツイから普通の地味なコの方が新鮮で魅力的なヤツね。
by Cano-
1
-
-
2.0
無料分を読んだだけではタイトルの溺愛には程遠い印象です。むしろ全く愛は感じないかな。これからクールで冷たいヒーローがヒロインにでれでれになるのかな。楽しみです。
by ミィのわがままが好き-
0
-
-
5.0
お嬢様なのにお嬢様らしくない
良い意味で好感が持てる主人公が好きですね(*^ω^*)
無料まで読んでこの先のふたりが気になるから課金決定かな(>_<)💦by まままつまつこ-
0
-
-
3.0
続きが気になる
無料で広告に上がってて読んでみた。よくありそうなストーリーだけど、やっぱり面白いね、続きが気になります。絵が特に女子の顔がよく似てて、ヒロインなのか?友達なのか?見分けがつかない(笑)なんなら同一人物が話してるような、、(笑)それさえなければ、旦那はイケメンだし金持の話は嫌いじゃないから続き読みたいです🎵
by ミャアみゃあ-
0
-
-
4.0
政略結婚から始まった生活だけど、何を考えてるか分からないクール?尊成さんは伊織の事が大切な様で、普段の態度とのギャップがまたいい!
続きが気になる!!
オススメです!by ↑↑↑-
0
-
-
4.0
結構
面白かったー。早く配信されないかなぁ〜!でも、可愛いし、かなりのイケメンで!溺愛してくれても、緊張するわぁー
by パンダ子ちゃん-
0
-
-
5.0
王道中の王道
王道だけど、面白いです。心が温かくなります。ストレス溜まるとただただ幸せなラブストーリーを読みたくなるので、良いストレス解消になりました。
続編も課金予定です。by やぁやぁ☆-
0
-
