みんなのレビューと感想「もふもふと異世界でスローライフを目指します!」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 3話無料/毎日無料で72話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
モフモフ好き
従魔のスノーちゃんが可愛い。特に喋り方。従魔と一緒に旅に出て、落ち人について調べて分かったらどうするんだろう。またお爺ちゃんの所に戻って仙人みたいに暮らして欲しいな。
by 栗銀丼-
0
-
-
5.0
モフモフ私も好き
モフモフ私も好きなのですごくこのお話が心地よいです。エルフのおじいさんが色々な現代の調理方法、調味料、料理に喜ぶ姿がとても可愛らしくて好きです。
by ともタン-
0
-
-
5.0
もふもふ最高
無料分、読み終わりました。
これから更に面白くなりそうです。
スノーがめちゃくちゃ可愛い!
アニメ化してくれないかなー。by マクノイズ-
0
-
-
5.0
面白い
多くの作品で最強の魔物に君臨しているフェンリルを仲間にして、ここまでの可愛さで書くところにセンスを感じる
by TKG5515-
0
-
-
4.0
天国
目が覚めたら、こんなもふもふ世界に転送されていたら、もう天国以外のなにものでもないでしょう。うらやましすぎる!
by eeeooo-
0
-
-
5.0
今迄と違って
ストーリーが面白いですね♪
でも、アリトくんが可哀想…。
現代社会でも頑張ってたのにいきなり異世界で生きる事になるなんて…。
良い異世界人に拾われて本当に良かった!!
もふもふに囲まれて癒やされ沢山楽しい思いをして過ごして欲しい♪
アリトくん、頑張れ!!by 茜&棗-
0
-
-
5.0
異世界、もふもふ、スローライフって結構ありがちな気もしますが面白いです。
話がサクサク進むのもいいですね。by ペーパームーン-
0
-
-
5.0
異世界でスローライフ
たまたま、異世界へ転生して老エルフに拾わ老いる事も無く月日が過ぎるこれではダメだと旅をしながらスローライフを楽しむ。
by あやのパパ-
0
-
-
3.0
好みの問題
面白い!って感じじゃないけど なんとなく読み続けてます。
あと作画的に好みが分かれる気もする。
読む人次第かなぁ?by 南南西-
1
-
-
3.0
もふもふワードにひかれて読み始めましたが、少年マンガの戦い要素多めだったので、ちょっと思ってたのと違いました
by 初コ-
1
-
