みんなのレビューと感想「赤い隣人~小さな泣き声が聞こえる」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

赤い隣人~小さな泣き声が聞こえる
作家
配信話数
10話まで配信中
配信巻数
1巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 268件
評価5 31% 84
評価4 38% 102
評価3 25% 66
評価2 4% 11
評価1 2% 5

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全268件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    読んでみたい

    試し読みしかしていないけれど、とても先がきになった。家族や隣人との距離感、難しいなと思うし、ワンオペだと相談もできなくて、なおさら大変だろうな

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どんなに仲良さそうに見えても、円満に見えても他人からは分からないもんなんだなーと考えさせられました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    この作者さんは絵が上手いし、ゆったりした絵柄だからどんな話でも読みやすくて面白いと思う。何読んでも当たり。人間関係ってやっぱり難しいなって感じさせるのが上手い

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    他人から見る家庭

    誰がどの位置から見るか、どこを切り取って見るかで観測対象の評価は変わる。絶対的なものではなく相対的なものだとおもいました。
    シンプルな絵で読みやすかったです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    親として興味深い内容

    親として興味深い内容でした。
    幸せってなんでしょうね。
    そして、いちばん怖いのはご近所さんの目でした。
    やだなぁー
    でも、田舎ならあるあるですね。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    この作者さんのお話。淡々とサクサクと進んでいくんですが、そのスピードがまた怖さや深層心理の働きを助長するというか。

    by 鍋。
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いつの時代も

    人間関係の悩みは尽きないよね。
    気になりすぎてサクサク読んでしまった。
    熟考してしまうタイプだとこういうの読んで余計に子育てにハードルの高さを感じてしまう。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    こわー

    ネタバレ レビューを表示する

    こわーい!!一番怖いのって人だなぁと再確認。
    ご近所付き合いって難しい。
    いろんなご家庭が昔より増えてほんとうに難しいし怖い。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    この作者さんは面白い

    この作者の方は絵も読みやすいし、わかりみも深いし、非常に面白いと思います。
    続きが気になる展開だし、これは一気に読めてしまいます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    好き

    この作品を読んでいくにつれてかつての自分と重なる部分がありました。今何を考えて生きていくのか自分に問いかける。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー