【ネタバレあり】怪物といわれる侯爵から溺愛されましたのレビューと感想(46ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,434件
評価5 21% 294
評価4 29% 411
評価3 32% 452
評価2 14% 199
評価1 5% 78
451 - 460件目/全628件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    矛盾だらけ

    作者がストーリーとか設定を忘れすぎてる気がする。途中でコロコロか割りすぎと言うか、矛盾がそこかしこにありすぎ

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    好きです

    呪いのせいで周りから嫌煙されている侯爵様が、ヒロインの力を持たない姫に惚れちゃう、題名そのままのストーリーです。父親と再婚した後妻の連れ子の2人の兄と、その後に生まれた妹に虐められて、酷い扱いを受けた最初の姫が侯爵様に認められて、幸せになる話し。まだ途中までしか読んでませんが、悔しがる兄妹の顔が早く見たい!

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    なんて

    なんてクソ過ぎる家族だ。
    異母兄弟や継母はクソでも仕方ないにしても、父親どうした。
    父親は実の血のつながりがある親でしょうに、なんでクソ共を放っておいたのか

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    タイトルがストーリー!

    色々、何があってもハッピーエンドだと物語ってるタイトル。安心して読み進められます。こういう作品は嬉しい。アザも薄くなって、最後は綺麗に消える?!さて、そこはラストまで読んだ人にしか分かりませんね!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    魔力があるなしで差別があり、ないと思っていたら実はあった、、みたいな展開ですかね。
    シンデレラストーリーなんだろうなと思いながら読み進めてます。

    by a.k7
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイ

    怪物とは何かと思った、これから治癒していくのか。2人の気持ちがどう変化するのか。それによって能力が開花するのか、気になります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    んー、

    展開が…。内容が全くもってちょっとイライラするんですけどー。なんでこうも上手くいかないの?打ち明けてしまえば早いのにー

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    他の所のレビューにもあったけど、ストーリーのつじつまが合っていなかったり何か薄っぺらい感じ。
    カラーで絵は綺麗な感じだけど購入してまで読む気にはならないかな。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    治癒をするのに、相手と寝るなんて好きな人じゃなきゃデキないよ
    それをデキないから、て冷遇するのは間違ってるし、治癒出来る人に女、病気には男しか居ないのもねぇ……

    by aslan
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    これくらいの時代のストーリーは大好きです!
    とりあえずはいつもこういう系のは、主人公が可哀想な始まりばかり…
    素敵な男性に救われて本当に良かった〜

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー