この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「復讐のアテナ~明日お前は世に捨てられる…」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/24 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 32件
評価5 19% 6
評価4 31% 10
評価3 34% 11
評価2 13% 4
評価1 3% 1
21 - 30件目/全32件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    普段は地味な会社員の姿ですが、裏の顔がとてもかっこよくて素敵ですね。そのギャップというか、振り幅がすごい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    今後が気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    無理分のみ読みましたが、絵が美しくヒロインの表の姿(地味なOL)と裏の美しい復讐人とのギャップがいいです。これから面白くなりそう。

    by zuibun
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好きです!

    森園みるく先生が描く女性がほんとにキレイで素敵で。
    ストーリーもおもしろいんだけど、
    私は森園先生の描くヒロイン全体のファンかもしれない。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    森園みるく先生が大好きです。シリアスで色っぽい絵とダークなストーリーが合ってます。こんな復讐需要ありますよ!

    by yetts
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    この先生の

    漫画は好きだけど無料読みでピンとこなくて続きが気にならない!復讐がガラスを引っ掻く音?確かに不快な音だけど読んでそんな事はないだろうと思ってしまいました

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    森園先生の作品は心に残る

    現実にはあまりないんだけど、自分がもしもそういう状況になったらと思えるような展開がドキドキする作品です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ふくしゅうのアテナさんみたいな人がいれば、あいつとこいつと…と思いあたるやつはいるけど、こんな心の中の存在が私の中のデビルを抑える抑止力になっていると想われます笑

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    サブタイトルを見て面白そうだったので試し読み。復讐漫画でも、絵がきれいなので読みやすそうなので、そのままポイントで読む予定

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    過激なタイトル

    なんかどんな残酷なお仕置きかと思えば、ガラスのキーキー音
    面白いなあ
    痛くも痒くもないじゃない
    不快になるだけで
    どんなストーリーが始まるのかとても興味深いわ

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白そう

    イラストは丁寧で見やすかったです。内容はとても面白そうなので、購入するか検討中です。無料で読める分だけ読ませていただきました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー