みんなのレビューと感想「ジャンル、変えさせて頂きます!」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 3話無料/毎日無料で44話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公がいい!
ありがちな設定のように見えますが、笑いありロマンスありで、読めば間違いなくハマります。少し残念なとこのあるユディトが精一杯奮闘する姿に励まされます。オススメ!
by 3D小夜子-
0
-
-
5.0
内容だけではなくて、絵が可愛くてとても癒されます。主人公の衣装もとっても可愛い!続きを読むのが楽しみです
by くあ142-
0
-
-
5.0
きになる
最初は作者の絵柄が気に入って
読んでみる事になりました。
読んでいくうちにおもしろくなり
つぎもつぎもとよむようになりましたby メル^ ^-
0
-
-
5.0
これ面白かった
そうです、これおもしろかったです。
あまり気にせず読んでみたっていうのがほんとのところでしたけど。
面白かったよーby さくらねこねこ-
0
-
-
5.0
なんか面白そう
出てくる人たちの、日常のやりとりが可笑しい
温かい感じがする!
はじめは怖い話かとおもいきやそうでも無さそう。
絵も綺麗だと思う。
どう話しが変わるのか読みたいです。by ジャガバター-
0
-
-
4.0
他のサイトで読んでましたが、こちらでも見つけてまた読み始めました。やっぱり絵が綺麗で面白かった。いわゆる本の中に転生する話ですが、主人公の恋模様も気になる所です。あとはルカが可愛い。
by 午後の一息-
0
-
-
5.0
面白い♪
無料話をまず読み…絵もキレイなので、抵抗なく楽しめています。
とりあえず、早く昼にならないかしら…続きが読みたい!!by ねこスキ-
0
-
-
5.0
絵が繊細で綺麗です!よくある異世界転生物で、原作と違う運命を辿ろうと必死な様子がよく分かります。これから楽しみです。
by みなと1111-
0
-
-
5.0
コメディなのか?
ちょっと笑える、なるほどそうきたか。どういう展開になっていくのか楽しみです。絵は奇麗だし、お話も丁寧に進んでいきます。
by えるりらり-
0
-
-
3.0
スローな展開
絵がとても美しい。他サイトで最新話まで読んでいるが展開が本当に遅い。。ストーリーとキャラはしっかりしていて魅力的
by 本読みたい-
0
-
