みんなのレビューと感想「ジャンル、変えさせて頂きます!」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 3話無料/毎日無料で44話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分読みました。
主人公のユディットが転生して甥っ子ルカを引き取る。ルカの叔父リューディガーは2人を公爵家に連れて行くことになる。3人のやりとりが微笑ましい。by トランキ-
0
-
-
5.0
今楽しみにしている話し❤️
以前、忘れてしまったけど、snsか何かでこのお話を知って、無料で読める分だけを読んで気になっていたお話の、その先を読めるので今とても楽しく読んでいます。キャラも良いし、絵も綺麗だし、お話も良いし言うこと無いです。オススメです❤️
by てんぐれ-
0
-
-
4.0
ヒロインがポンコツ
よくある転生モノだと読んでた小説を記憶している上に転生前の能力を使ってという展開になりがちですが。ヒロインなかなかのポンコツさんですそれかまたよい!
by 匿名希望のぽんぽん-
0
-
-
3.0
絵がとても綺麗で感情が伝わります!
ユディットとリューディガーのやり取りは面白いほど前に進みません。ルカの大人な対応の理由が知りたい!by hummingbird8-
0
-
-
4.0
面白いとおもいます。絵が好きです。気になってる人は読んで見てほしい作品です。おすすめのさくひんです。
by 塘-
0
-
-
5.0
10歳のルカがなぜ急に賢くなったのか?それとも賢かったことに叔母さんは今まで気づかなかったのか?気になるところではあるが、リューディガーさんと叔母さんとのお互いに少しずつずれた解釈をしていくのが楽しい。
by そらしどれ-
0
-
-
5.0
いくつものコミックを同時進行で読んでいますが、まっさきに!このコミックを読みます。よくある…転生もの、、なんだけど、読みやすいです!次。。どうなるのかわからないところもいいですね。それに、絵柄がほんわり綺麗で、、忙しい毎日の中で。。癒されています。
by 龍の子-
0
-
-
3.0
展開がころころかわり
展開がころころかわり
読み飽きないマンガだなと思った。
とてもおもしろいです。
ユディットのキャラがマンガをおもしろくしている。by yasxxx-
0
-
-
5.0
転生ものは好きなんだけど
これまたよくある転生ものだけどヒロインがとてもいい。悩むことも喜ぶところも感情移入しやすくて単純に面白い。絵柄も綺麗だしヒロインの甥のルカがまた可愛いし賢くいい味出してる。気負わず楽しめる。
by とらまるくん-
0
-
-
4.0
少し笑える
よくあるー漫画だと思っていたが、すこーし違う漫画でした。
飽きさせないような工夫がみえて、なんか気になるんですよ。
とりとめて絶賛ては無いですが、気になる漫画てす。
先はどうなるのかな?と、気になります。by りゅうぽん39-
0
-
