みんなのレビューと感想「ジャンル、変えさせて頂きます!」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 3話無料/毎日無料で44話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
レビューから気になって
すごくオススメしてるとっても詳しく書いていたレビュアーさんの投稿を読んで気になって読んでみましたが確かに面白い!その方も仰っていたようによくあるお話って感じですが引き込まれました。
by どしらそふぁみれど-
0
-
-
4.0
ヒロインのツッコミ面白いしルカ可愛いしリューデーガー様が好みです。線が細い画が読みやすいし課金考えてます。
by ま~ふ-
0
-
-
3.0
そろそろ離脱…かなあ
25話まで読みました
小説の悪役キャラに転生した女性が、ストーリーを知っていることを強みに
その後の展開を変えようと奮闘する話です
ストーリーとしては悪くないと思い読み進めてきましたが
ヒロインのひとりボケとツッコミのような脳内会話が
自分的には笑えるほど面白いものではないし、ノリも合わず。
疲れてきましたby oboegaki-
0
-
-
5.0
ジャンル変えていいじゃない!
転生者が思い切って原作を変えていこうと試行錯誤する姿が好感です。周りのキャラもパワフル個性的で笑いが溢れます。ハッピーエンドが希望ですが、なんだか色々ありそうで…無料で読める限界まで楽しく読みたいと思います。
by ゆのぴろ-
0
-
-
5.0
無料分44話読みました。
めっちゃ好きな漫画です。
あっとゆーま読み終わっちゃいました(涙)
完結したら購入したいです。-
0
-
-
4.0
元の叔母さんとは性格が全く違うからストリートも変わりますよね。責任感があり優しい女性だからルカやおじさんもベッタリなんだろうね。
by ぽんすけ5555-
0
-
-
3.0
最近転生物多いですよね でも これは ルカという可愛い子が軸で主人公もルカのお父さんの弟 叔父さんも優しく暖かい心が3人で通じていくので この先どう展開していくのか 楽しみです 元の小説と話が変わればいいのに
by サ〜チコ-
0
-
-
5.0
リュカ可愛い
リュカがいい子で可愛いすぎる
おばさんのそばにいるために
おばさんをお母さんって言うとか…
しかも見た目も可愛いし、
これは大人になったらイケメンになる予感by え、面白い-
0
-
-
5.0
イイね👍️👍️👍️
最後までは、まだ読んでないですが。モロ好み(笑)これはね、最終話迄、結ばれん??感じかも (笑)(笑)
ラブラブ二人が、見たいのに(笑)この一方通行の感じも!やるせなくってね、すきデスね。by ちゅるるるるん、-
0
-
-
3.0
よく読んでた小説のモブキャラ?に憑依するお話。性悪な叔母さんは甥を虐待し後に復讐されるんだけど、それを回避するため憑依後は、甥を救うヒーローが現れるまで懸命にお世話をしようとちかうんだけど、思惑と違って、叔母でなく母親として振る舞うことに。ギャグ要素満載でたぶんおもしろいんだけど、黒髪クールなヒーローも素敵なんだけど、今無料で1話ずつ読んでるから話に入り込めなくて。流れにのれない。課金してまとめて読んだらテンポよく楽しいんだろうな
by りなちゃんまま-
0
-
