みんなのレビューと感想「海自とおかん」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

海自とおかん UP
作家
配信話数
84話まで配信中
配信巻数
8巻まで配信中
  • 1、2巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 221件
評価5 50% 110
評価4 29% 64
評価3 15% 34
評価2 5% 10
評価1 1% 3
21 - 30件目/全110件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    大和くんかわいいし、イケメンだし、この年の差をどうするのか、楽しみデス。おかんて何のことかと思ってみたら、ホントのなんですね

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    一気読みしたい漫画

    まだ3話の無料分までしか読んでいないのに、引き込まれていく内容。こんな事ある?って漫画らしい展開と思いながらも、だから面白いという感じ。この先が楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大和くんがイケメンすぎてハマります。
    あのルックスで海自の制服なんてたまりません。
    そして真っ直ぐに気持ちをぶつけてくるのも好感が持てますね。
    みんなみんなハッピーエンドを迎えてほしいです。

    by qiannai
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    海自さんは実は娘の同級生だったり、その娘も血の繋がってる親子ではないなど漫画じゃないと起こらないことがたくさんあって面白い!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    子育て終了⁈

    いや〜、リアル過ぎて気になる。作家さんの名前見て、間違いなさそうと思います。これから読むので、楽しみです。
    あと、表紙とタイトル気になりますww

    by ame子
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    泣いちゃう

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い、子育て終わりのママが恋愛したらこんな感じなんだなとリアルすぎて。
    独身と変わらない楽しい恋愛とママの経験からくる思いやりやパートナーを育ててる感じと秀逸すぎる。
    ピーチガールを気楽に楽しんでた世代なのでそんな気持ちで読んだけど、みんな一生懸命で家族と居る楽しみも重なり再確認できて、幸せで泣けちゃうまんが。続きが楽しみ

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    海自はカッコいい!
    見学行ったことあるけどみなさん親切でカッコよかったです💓
    医療職だけど自衛官になりたかった

    by ヘッ
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おかんパワーにやられた。

    無料分一気に読んでしまいました。
    課金もするよねー。

    絵も綺麗で
    大和くんの目なんてキラキラ。

    歳の差恋愛でドキドキするも
    笑えるところ満載で
    元気もらえます。

    by Goemon
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中だけど何か面白そう👍
    シングルマザーの子育て→息子からの子離れしろ宣言→義娘にも子離れしろ宣言されるとかバタバタです😂
    このバタバタ結構好きだなぁ✨
    続き読もうっと🤗

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すごいおもしろいです!絵もキレイ!今読んでいるマンガで1番お気に入りになりました!空の巣症候群からの潤い補充、グッドタイミングでしたね。ヒロインは苦労もされてるので幸せになってほしいです。ヤマト頑張って!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー