みんなのレビューと感想「海自とおかん」(ネタバレ非表示)
- 1、2巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWピーチガールの上田先生の作品久しぶりに拝読しました♪やっぱりストーリーも面白いし、絵も綺麗で面白い。歳の差、というか我が子と同級生の男の子と付き合うってドキドキします。
by もっあっき-
0
-
-
5.0
NEW続きが気になる
全然期待していなかったのに結構ドキドキさせられます。年齢設定が少し気になりますが歳の差と深く考えず楽しんで読んでます。
by RitzN-
0
-
-
5.0
NEW設定が
歳の差過ぎてすごいですが、面白いです!!
胸キュンストーリー(^^)制服かっこいい!w
2人がどうなるのか続きが気になります☆-
0
-
-
5.0
NEW何故今まで
この作品を知らなかったのだ?っていうくらい、残念感ー。
良いよい、ヨイィー。まだ無料分しか読んでないのですが、
しかも完結してなくて、気になります!by やっちゃん子-
0
-
-
5.0
NEW反則級
いやもうこの作品に出合えた奇跡を大切に課金します。
もう1ページ目の1コマ目からむねきゅんです。やばいです。by 葉🍀-
0
-
-
5.0
NEWほんわかしたふたり
偶然出会った年下の海上自衛官の彼。
シングルマザーの彼女の娘の同級生だった。
彼は歳の差なんか全く気にせずストレートに愛情表現してくれます。
シングルマザーのおかんは歳の差気にしてるけど、彼が大好き。
2人のやりとりがほんわかしています。
恋の行方を見守る子供達も可愛いです。by ぱんだ✰-
0
-
-
5.0
NEW憧れ
海上自衛隊との恋ゎ私にとって憧れです。大和くん、イケメンだし、性格も良いし大好きです。無料の分を読み終えて、面白かったので課金しようと思っています。キープ登録しました。
by ポラビトモイマ-
0
-
-
5.0
NEWえー!すごいおもしろーい。久しぶりにハマりました。課金して最後まで読みまーす。歳の差を乗り越えて幸せになってほしい。
by フルーツサンド-
0
-
-
5.0
ダメだ、泣く…
子離れしろ、と子どもから言われるなんて、涙なくして読めません!
大きくなっても可愛い子どもなのに…と、主人公に完全に共感しながら読んでます!by drh-
0
-
-
5.0
え?なに?このトキメキ
制服フェチでも、自衛官LOVEでもないのに。
なんだろう、このワクワクドキドキは。
無料からあと、一気に課金、それが全く惜しくない。
生々しいエッチなシーンはなくても、十分ワクワクする素敵なラブストーリー。
何処までもついていきます!by 晴陽-
1
-
