みんなのレビューと感想「メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で48話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW落ちついて
竜王様も周りの方も素敵でカッコいいと思います
お城の人たちもいい人たちだ
元ポンコツと書いてあるだけあって、主人公がやたらドタバタしてるのが気になるなぁby ふにに-
0
-
-
5.0
本名レイラなのに
レイラは言いにくいんかな。
ライラックから通称ライラになっただけだしww
元は女王様が洗/脳?して記憶がない状態で竜王様の元でのスパイ活動みたいな話だったけど、色々あってライラが竜王様と結婚したのは良かったわ。by S. Guer-
0
-
-
3.0
途中まで読みました。
48(24話2)話まで読みました。
前世だけでなく、失われた記憶を戻してからは
サクサク話が進んで面白かったです。
でも、課金してまでは…by 柚0614-
0
-
-
5.0
いい!
ドラゴンの主人公が女の子を好きになってく話が盛り上がっていていいと思います。次の話はどうなるか、先に先にと気になります。ご飯も日本食になっているから、興味深いです。
by みいこんさん-
0
-
-
4.0
おもしろい
面白い話です。ただの転生ストーリーではなく、、、。
思ったより話が面白くて何話も読んでいました。一度読んでみることをお勧めします。by あかいろあかい-
0
-
-
5.0
美味しい食べ物は心を掴むよね!
美味しいは、正義!竜王様でも、誰でも、美味しい物を食べると、幸せになるよね!この手の食べ物系のストーリーは、良い!
by えいしん。-
0
-
-
4.0
可愛い
評価低めだけど、可愛くてカッコよくて、そんなに悪くないと思います。転生物だから、少々展開に違和感があってもしょうがないでしょう。
by Mad母さん-
0
-
-
3.0
気楽に読める
こういう夢見る少女ファンタジーだと分かってて読む分には悪くないと思う。主人公の明るいキャクターも、周りも基本良い人なので気楽に読めます。
by もきま-
0
-
-
5.0
面白い
レビューが良かったので無料を読み始めました。
ラブ要素は少なめかな。
続きが気になるけど、無料分全部読み終わって残念by テスト対策-
0
-
-
5.0
イケメンが・・・・・
絵が好みで( ^ω^)・・・これは最後まで読み切るでしょう、ストーリーも重くなくほいほいっと進む感じで、竜の背中に落ちたなんて考えなかったわ、ものぐさ女子のただ一つの取り柄が、料理とはこれいかに、男前の竜王様と幸せになるパターンかな、単純でもいい面白ければ
by 漫画の好きなおばあちゃん-
0
-
