みんなのレビューと感想「脇役令嬢とヒロインの妹」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW異世界転生もの。小説には描かれていなかった主人公の姉として転生。
小説では妹と公爵が結ばれたことから、公爵にどんなに好意を寄せられても妹を愛する行動からだと曲解。
これがしつこくってかなりストレス。
祝言やそれに附属する異能に関しても説明がなく話が進む。妹は更に謎のノートにログインして使用人達と内緒の情報共有。妹も転生者の可能性大。
とにかく色々無理があり過ぎる。by ゆともん8888-
0
-
-
3.0
話の設定がいまいち理解できない。妹はもとからの主人公、姉のほうも隠れた主人公なのかな?大切にしたいのに変な遠慮があって周囲とうまくいかない少女時代は幸せではなかったかもしれないけど、はっきり自分の気持ちを言うことも大切なのではと思う。話なかなかすすまない。
by きゅねこ-
0
-
-
3.0
タイトルややこしい
ヒロインである妹なのね、ヒロインのその妹かと思った。ヒロインとその妹と脇役三つ巴かと思ったから最初混乱した。
by ハムもらん-
0
-
-
3.0
あっちこっち
まだ無料分を詠んだだけですが、なかなか話がまとまらずこれはどういうことだろうと考えることが多くなったのでこれでリタイアしようと思います。ストーリーがよくわからない。
by 仲良し-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。良くある転生物語と違い、良く分からない展開です。登場人物の言動も何なのでしょう?
by へいた0425-
0
-
-
3.0
ありがちなやつかなー?と思いきや4話に突然出てきた謎設定に興味津々。
絵が拙いし展開も雑っぽいしかなり長いこと更新もなさそう…
マイナス要素だらけで微妙そうだなーという印象だけど謎設定だけが気になっています。by いぬがら-
0
-
-
3.0
この先はどうなってゆくの?
絵がとてもかっこよくて素敵です。ただ、名前がなかなか覚えられず話が頭の中で混乱してしますときがあります。
by クンクン2-
0
-
-
3.0
ダラダラ読んでます
勘違いというより思い込みが激しい…こんなにアピールしてるのに気づかなさすぎる姉にびっくり可哀想より大丈夫!?と思ってしまうほど
by Rurinon-
0
-
-
3.0
無料で読みました
無料読みました。
異世界転生、嫌いな設定ではないので、もう少し読みたかったのですが…課金まではまだ…by めちゃぱんこ-
0
-
-
3.0
今現在のところ30話まで読みました。
ヒロインの転生で小説の内容の脇役であると…
あるあるなのか?
妹もいい加減なのか?自分の欲望だけなのか?姉の気持ち考えた事あるのか?良くわからない…
この先読み進めるか考え中ですby キュン好き-
0
-
