みんなのレビューと感想「脇役令嬢とヒロインの妹」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
設定ミックス
5話ほどですが、普通の悪役転生物で、やり直し後は、新しい道を攻略していくのかと読んでいたら、、
ゲームの中??メイド達が、隠れ主人公ファン?
存在さえ知らなかったという妹は、普通に一緒に暮らしていたり、仲良しだったり、設定が曖昧でわかりにくいですが
主人公が、卑下ばかりしている姉では無くて妹のように感じますが、妹さんがどう攻略していくのか楽しみです。by アパ〜レル-
0
-
-
3.0
少しわかりずらいかも
少し内容がわかりずらいが、読み進めてしまう。
主人公の立ち位置がもう少しわかりやすいと、引き込まれて面白いと思う。by しーずー1-
0
-
-
3.0
いろいろな要素が入りまじった設定と内容で、無料分だけではよくわからないままなので続きが気になるところです!
by 落ちこぼれ組子-
0
-
-
3.0
気になる
死んだと思ったら小説の中の脇役に転生!?その小説のヒロイン、ローゼになったと思っていたけど、どうやら違うみたい。 その子を見るや否や分かった。
by ヒナタウラス-
0
-
-
3.0
無料配信だったので、気になって読み始めました。
無料分を読み終わったのですが、続きを読むかは迷ってます。by chans-
0
-
-
3.0
よい
令嬢と妹の関係性とは?!とタイトルが気になり、読み進めました。今後の展開がますます気になる作品です。
by かなこち0426-
0
-
-
3.0
転生?突然赤ちゃんになってたり、外野がログインしましたとか、意味がわからなくなりました。
まだ読みはじめだからでしょうが謎過ぎます。by kotonennen-
0
-
-
3.0
面白いかも
転生したのがあかちゃんとかっていままでになかったかもしれないので。新しいパターンなのかもって期待はしています
by あさひじじ-
0
-
-
3.0
海外の作品なので、比率がおかしかったりツッコミどころ満載ですが、そこは置いておきお読みください。
主人公は転生脇役令嬢…のはずなのですが、そこがどうも違うのがこのストーリーの面白いところ。主人公だけじゃなく、妹も転生者かまたはゲームのプレイヤー?のよう。
主人公はモブだと思ってるから拗れるだけ抉れていくストーリーです。
好みは分かれるかも。by torano-
0
-
-
3.0
絵が可愛いです!内容も面白そうだけど、無料チャージ分だけでは面白さはまだ何ともいえやいですかね。もうちょい読みたい。
by 洗濯大好き!-
0
-
