みんなのレビューと感想「婚約破棄を狙って記憶喪失のフリをしたら、素っ気ない態度だった婚約者が「記憶を失う前の君は、俺にベタ惚れだった」という、とんでもない嘘をつき始めた(コミック)」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
泣く
琴子先生は本当に神。何を読んでもハズレがなくて面白い。この話は最後思わず泣いてしまった!幸せになってほしい。
by るるるんまま-
0
-
-
5.0
ツンデレ、ニヤニヤ
あらすじはタイトルのまんま!
その通り!
で、とんでもない嘘をついた理由がとんでもなくかわいらしい!
不器用すぎてニヤニヤが止まらない。
素直になって~ニヤニヤby ロイトイ-
0
-
-
5.0
何回も読み返してます!
大好きすぎて何回も読み返してます!!
特に21話からがキュンキュンと爆笑の嵐なので、ぜひ読んでほしいです。by あさともりん-
0
-
-
5.0
初めしか読んでないですが
初めしか読んでないですが、カラーでとても見やすいです。フィリップ様がとてもカッコイイです。続きが気になります。
by ドキドキくるりん-
0
-
-
5.0
めっちゃかわいいよ~~~涙
ヒーローが信じられないくらいの無表情だけど笑、内心ヒロイン大好きなのがかわいい。絵もかわいい。2人の関係性がもだもだ変わっていく様がかわいい。全部かわいい!
話は続いていくのかな?更新待ってます。by ななななっぱっぱ-
0
-
-
5.0
面白い
嘘かわいいです。
フィリップ様がどんな気持ちでこんな嘘を始めたのかと思うと楽しくなってきます。
更新を楽しみに待ってる作品の一つです。by あみ あみ-
0
-
-
5.0
似たような
似たようなお話を読んだことがあったけど、こちらが好きです
フィリップの急変した姿が可愛い
フィリップの心情の描写がないからよけいに想像で「あ〜、ずっと好きだっただね」とほのぼのします(笑)
ヴィオラの戸惑ってる姿も面白い!
ヴィオラが鈍感みたいなので、フィリップ頑張って!by MIZORE-
0
-
-
5.0
おすすめです
題名が長く目に泊まり読んでみるととても内容が面白く 男の子が実は好きだったっていうところが燃えてしまいました
by M.R.-
0
-
-
5.0
記憶喪失のフリをしたら、フィリップめっちゃ溺愛してきますねwとても面白いですし、ドキドキします♪おすすめです!
by すにかあああああああああ-
0
-
-
5.0
さいっこう!!!!!
めちゃくちゃ最高でした!!!
テンプレの婚約破棄提案→溺愛かと思いきや、「ベタ惚れだった」というとんでもない嘘をつきはじめたところで
んん?となり、「すぐに嫉妬し、甘えていた」というところで腹筋が崩壊しました!!!
こんな神作は他にないです!
まだ読んでいない方々!
読まないと人生の半分損していますよ!
本当に読んでみてください!!!by 花雪時雨-
1
-
