みんなのレビューと感想「婚約破棄を狙って記憶喪失のフリをしたら、素っ気ない態度だった婚約者が「記憶を失う前の君は、俺にベタ惚れだった」という、とんでもない嘘をつき始めた(コミック)」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作者さん買い
作者さんの他の作品が気に入ったので、こちらも購入。絵が可愛いし、ストーリーも面白い。コメディ要素もあるしバランスが良いです。
by まゆゆゆゆゅゅ-
0
-
-
2.0
長いタイトルどおり
タイトルを読めば内容も直ぐに分かってしまうと言う漫画で、無料分も少ないし課金まではしないとおもいます。
by アールの法則-
0
-
-
3.0
フィリップさんがイケメンでなければめちゃくちゃ怖いよ笑。
これは思い込み激しいストー○ーさん…に見える。by 白米2-
0
-
-
4.0
面白い!
めっちゃ面白かったです!とにかくツッコミが面白い!本当は好きだったんだよね、デレデレ仲良くしたかったんだよね。もうなんか微笑ましいしかない(笑)早く続きが読みたいです!
by ANRD-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
途中までしか読めていませんが、溺愛されぶりにとてもキュンキュンします。こんな風に一途に愛されたい!と思えます。
by みさんぬー-
0
-
-
5.0
両想いなのに気持ちがすれ違っていて面白いです。主人公も相手の男の子も可愛いです。続きが気になります。
by aarch-
0
-
-
5.0
面白い
無料分だけ読んでこれからの2人の事が気になってます。何か面白い展開になりそう!やっぱり、買っちゃう予感ー
by ヒロイリ-
0
-
-
4.0
絵もキレイ
他にもある、記憶喪失のフリしたら婚約者に溺愛されました系
絵がキレイだし
どう着地するのか、気になり
読み続けそうです。by そんちょーさん-
0
-
-
5.0
タイトルの長さに笑えてチラッと読んで見たら、あらまあ面白いじゃないですか。
タイトルに偽りなしの内容です~by おフランス-
0
-
-
5.0
このヤンデレめ!!笑
愛の無い、家の繋がりのための婚約を何とか破棄しようと記憶喪失を装うヴィオラと、ヴィオラに記憶が無いことをいいことに(?)上手くいってなかった2人の仲を都合よく偽造するフィルのモダモダなラブ…コメディだよなぁ、どう考えても!(笑)
シリアスな展開になりそうなときも、要所要所でギャグが散りばめられていて笑った笑った!
特にアイスペールのシーンには、腹筋が崩壊しそうだったわ!このヤンデレめ!!(笑)
うん、気楽に最後まで楽しめる作品です!
私は大好きですよ〜♬by ぼちりん-
5
-
