【ネタバレあり】悪役令嬢に転生したと思ったら、シンデレラの義姉でした~シンデレラオタクの異世界転生~のレビューと感想
- 2話無料/毎日無料で46話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
シンデレラ好きの主人公が、シンデレラの姉に転生したお話し。
シンデレラが幸せになるように奮闘、周囲を動かしていく。
無料分を読み進めてます。by momok12-
0
-
-
4.0
無料分までですが
絵も綺麗だし、面白いです。前世の記憶を思い出した主人公が憧れたシンデレラの世界を、不幸が起きないように間近で体験したい?ために奮闘する感じ?です。この感じだと主人公が王子と良い感じなので、くっつきそうですが、先がちょっと気になります。
by ケトドン-
0
-
-
3.0
展開が少し遅い気が…
転生モノの中でも全員認知できるシンデレラを持ってくるのは目新しさを感じました。
主人公は詳しいヲタ設定だからよくあるキャラに萌える描写も、この設定のお陰で納得はできる。
でも義理姉長女が態度変えるのは早すぎて現実味かけるのに対し、主人公の転生者が家族を守る為に奮闘するところが進み遅く感じる。
馬車の改良などキチンと描写するのは個人的にそれはそれで好きなのですが上記の点が甘いのにチグハグでもったいないなぁって思いました。by しろかね-
0
-
-
3.0
まさかのシンデレラ〜
異世界ものやら異世界転生がたくさんある中まさかのシンデレラの世界〜笑笑😆しかもシンデレラの義理姉〜のいじわるしてる方〜予想外にハマりました。
by スイスイすぅちゃん-
0
-
-
4.0
まだ無料途中です。
ヒロインは転生してンデレラ姉としてヒロインと王子が恋人になるような展開です。これからどうなっていくのか?楽しみです。by えちさ-
0
-
-
1.0
転生した人が、うるさくて腹が立ちました。一緒にいたら蹴り飛ばしてるかもしれない。頭も悪そう、頭のおかしい人みたい。
by ひらひらゆらゆら-
0
-
-
5.0
絵が可愛いです。そして面白い!
主役サイドの登場人物がみんな良い人で思わず応援したくなります。
シンデレラが真のピュアで、この物語の主人公である異世界転生した女性が中身の義姉2の謝罪を真正面から受け入れて(そもそも意地悪を悪意と受け取っていなかった?)それから義姉1とも仲良くなって、義母も思いやりがあって実父も優しく穏やかで素敵な家族になるのが本当に幸せなシーンでした
優しい物語で、著者が物語のシンデレラを大切に思っているのが伝わるようでした。by 33サンド-
0
-
-
4.0
エンディングが待ち遠しい
シンデレラの話って、確かにいろんなパターンがありますよね。
ちゃんと時代背景みたいなところは抑えていると思います。
でも、この話の一番いいところは、主人公がめちゃめちゃ明るいところだと思います。
途中、隣国の王太子から婚約破棄された話があって驚きましたが、後から隣国王太子出てきましたね。案の定、最悪なヤローでしたけど。
まぁ、主人公が隣国でカッとなって言いたいこと言っちゃってるのは、好感度が下がりましたが…王太子がかばう設定だから仕方がないのかな?
いよいよ、クライマックスの舞踏会の招待状が届いたので、どんな感じでエンディングを向かえるのか、楽しみにしています。by eriot-
2
-
-
4.0
うん、これは間違いなく王太子とステラがくっつくパターンですね。
でもステラも色々な危険回避の提案もするし、事業のことも考えているし、ただただシンデレラの姉って役割には甘んじないキャラクターなので今後が楽しみです。by ニッキィナッキィ-
0
-
-
3.0
転生もので、物語り?シンデレラ?のお話に似たような?物語りに転生した女の子?初めは面白かったんですが、主人公?がこの話なら♪みたいに突っ走っていってしまうから見ててちょっと不快に…。
by MMYM-
0
-
